• 締切済み

DVDレコーダーの寿命について

2005年に発売したDVDレコーダなのですが(東芝 RDーΕ160)、オークションで手に入れたのが3年ほど前で、最近録画しても短いあいだしか録画できなくなってしまいました。 たとえば2時間の番組ですと10分程度で切れます。また固まって画像が動かなくなったりもします。これはHDDの寿命なのでしょうか?

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

修理するより買い換えを検討してください。

• OKWavex
回答No.1

故障には違いないでしょうがHDDとは限りません 修理に出せばわかるでしょう