• ベストアンサー

駐韓長嶺大使が、大した理由も無しで、帰任する ?

meido2010の回答

• meido2010
回答No.2

まず、考えられることは大統領選挙で当選した人物にすぐ会える体制を 作ることです。イチイチ日本から外相を送っていたのでは時間の無駄 です。まずは駐韓大使を置いて対応を直にできることを狙うべきです。 おそらく、韓国次期政権は親北朝鮮政権になるでしょう。 そうなれば、駐韓大使も置かない国に対話などは無理です。今以上に 硬直した体制にっては困るのは日本です。 あなたは日本の国益を考えていません。 日本国民はそれほどバカではありませんね。 大使帰還に反対する者などいませんよ。

Broner
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 『あなたは日本の国益を考えていません。 日本国民はそれほどバカではありませんね。 大使帰還に反対する者などいませんよ。 』ですか。 そんなこと言う日本人は、少ない。 そんなこと言ってたら、在日かと、思われるだけです。 韓国に関わって、ろくなことはない。 馬鹿ん国は、滅んでもいいと言う人ばかりです。 滅ぶまで、放っとかんと、治らしない。 韓国は、まともに対応すると、つけあがる。 過去の属国としての生き方が、骨の髄まで染み込んでいる。 北朝鮮と対話するなんかも、ポーズですよ。 そんなことしたら、日米で、軍部を動かし、クーデターすればいい。 それだけ、甘やかしてろくなことはない、過去何度馬鹿を見たか。