• 締切済み

空き箱で買えるコンタクト!お薦めのネット販売教えてください

関東で、空き箱で同じ度数のコンタクトを売ってくれる販売店を教えてください。めがね屋さんで売ってくれるところや、コンタクト専門店・・・どこでもかまいません。 できれば、具体的な場所も教えてくれると嬉しいです。 あとは、ネット販売の安くて、信頼の出来るところを教えてください。 ちなみに、1dayタイプです。 よろしくお願いします☆★

• YKTH
  • お礼率24% (149/614)

みんなの回答

• Faye
回答No.1

関東ではないですが… 基本的に医療用具ですので、空き箱で同じ度数のを…というのは聞いたことがないです。 ですがハートアップでしたら最初に眼科で診察を受け、アイデータを登録(有効期限1年)するので、あとは期限内ならインターネットの通販やデパートの1角とか(地域によってどこに店舗があるか違いますが)で買えます。

参考URL:
http://www.heart-up.com/index.phtml