• 締切済み

コンタクトレンズ販売店 in埼玉

コンタクトレンズを買う時って、私の知っているところでは全部眼科と隣接しており、必ずそこで処方してもらってからコンタクトを買います。 しかし、お金のない私にとって毎回毎回コンタクトの他に2000円ほど取られるのは・・・痛いです。 もちろん、処方してもらって損はないし、目のためにもいいことは分かっているのですが、どこか、空き箱で同じ度数のコンタクトを売ってくれるところ知りませんか? または、無料で診療してくれるところ・・・ ちなみに、ソフトの1dayです よろしくお願いします☆★

• YKTH
  • お礼率24% (149/614)

みんなの回答

回答No.2

私は、インターネットの個人輸入で購入しています。買いにいく、手間もはぶけて、いろんな種類買えるので楽しいです。挑戦してみては?

参考URL:
http://www.lensorder4u.com/frame.htm
回答No.1

空き箱があり、度数が分かっていれば、インターネットで注文購入できます。 私はWebのほうでアメリカからまとめて送ってもらっていますが、日本国内でも同じようなシステムがあるのでURLを貼っておきます。私はカードですが、他の支払い方法も銀行、郵便局、代引きなどいろいろあります。 もしくは眼鏡屋などでも店頭で購入できるところもありますよ。

参考URL:
http://www.contact-eye.com/,http://www.web-lens.com/