• 締切済み

なぜかゴミ箱に移動する

SoundEngine 4.59を使用しています 編集した曲を「別名保存」ではなく「保存」をすると、なぜかゴミ箱へ移ります 何か対処法は無いでしょうか? SoundEngine側の「フォルダのタグ」などで設定するのでしょうか?

みんなの回答

• no_account
回答No.1

5.21を使ってますが、ごみ箱に入るのは作業用の一時ファイルで、保存ファイルその物では無いと思いますが 実際に試してみました 元ファイルを読み込ませて適当に編集して保存しました 元ファイルは、元の場所で編集後の内容になっていて正常に保存されています

rk31451993
質問者

お礼

回答ありがとうございます MP3も編集したいと言うことで、あえて古いバージョンを現在使ってます 元は最新のバージョンを使用していました その時はただの保存をしてもしっかりとデスクトップにある状態でした ただの保存をしてもしっかりとデスクトップにあるようにする方法はありますか?