• 締切済み

ニューヨーク夜遅い移動手段

ラガーディア空港に夜10時に着きます。 タイムズスクエアのホテルへの移動は安全面、費用面から、何がいいでしょうか? 家族4人です。

みんなの回答

• yuklamho
回答No.2

時間も遅いですから、素直にタクシー乗り場から黄色いタクシーに乗って行かれたら良いと思います。白タクには気をつけてください(私の経験ではアジア系や黒人系はむしろ安くていいのですが、ヒスパニック系はかなりぼられます。)。 もしくはSuper Shuttleのような乗り合いタクシーでも良いですが、待ち時間があると思うのであまりお勧めはしません。 https://www.supershuttle.com/?gclid=CJWes9rP7dICFdRKDQodZxcAYw

noname#243649
noname#243649
回答No.1

>安全面、費用面から、何がいいでしょうか? 家族4人です。 家族4人ならば「タクシー」です。 ・移動手段としては、最も簡単で便利。 ・料金は、有料道路料金、チップ15%程度を含めて$70程度。 ・難点は、遠回りをして(いくつものルートがある)料金を吊り上げる運転手がいること。これを回避するにはルートを指定することなのですが、慣れていなければ無理ですね。 悪質運転手を気にすることなく利用できるのは「シャトルバス」。 ・24時間営業で、希望のホテルまで行ける。 ・料金は、一人当たり$20程度(降車時に払う)。 ・到着フロアーにある案内カウンター(数社ある)で行き先を告げ、ドライバーがピックアップに来るまで待つ。 ・難点は、ピックアップできるまで待ち時間がかかることがある。これを避けるには、インターネット予約もできます。