• 締切済み

ニューヨーク夜遅い移動手段

ラガーディア空港に夜10時に着きます。 タイムズスクエアのホテルへの移動は安全面、費用面から、何がいいでしょうか? 家族4人です。

みんなの回答

  • yuklamho
  • ベストアンサー率26% (305/1156)
回答No.2

時間も遅いですから、素直にタクシー乗り場から黄色いタクシーに乗って行かれたら良いと思います。白タクには気をつけてください(私の経験ではアジア系や黒人系はむしろ安くていいのですが、ヒスパニック系はかなりぼられます。)。 もしくはSuper Shuttleのような乗り合いタクシーでも良いですが、待ち時間があると思うのであまりお勧めはしません。 https://www.supershuttle.com/?gclid=CJWes9rP7dICFdRKDQodZxcAYw

noname#243649
noname#243649
回答No.1

>安全面、費用面から、何がいいでしょうか? 家族4人です。 家族4人ならば「タクシー」です。 ・移動手段としては、最も簡単で便利。 ・料金は、有料道路料金、チップ15%程度を含めて$70程度。 ・難点は、遠回りをして(いくつものルートがある)料金を吊り上げる運転手がいること。これを回避するにはルートを指定することなのですが、慣れていなければ無理ですね。 悪質運転手を気にすることなく利用できるのは「シャトルバス」。 ・24時間営業で、希望のホテルまで行ける。 ・料金は、一人当たり$20程度(降車時に払う)。 ・到着フロアーにある案内カウンター(数社ある)で行き先を告げ、ドライバーがピックアップに来るまで待つ。 ・難点は、ピックアップできるまで待ち時間がかかることがある。これを避けるには、インターネット予約もできます。

関連するQ&A

  • ニューヨークのホテル案内と空港からの交通手段。

    夏休みに家族でニューヨークに行きます。中華航空で夜11時頃にJFK空港に着くので、安全にホテルまでいけるか不安です。 ホテルの選択と空港からの交通手段に不安があります。 空港から遠くてもやはりタイムズスクエア周辺の有名なホテルがいいのでしょうか? 夜遅くても安全にホテルまで行けますか?

  • ニューヨークのホテルについて

    3月の終わりに私と娘二人(7歳と3歳)でニューヨークまで旅行に行きます。帰りにラガーディア空港から日本へ向かいますが、親子三人だけで空港近辺のホテルに一泊しなければなりません。誰か、安全で、お勧めのホテル(できれば空港までの送迎のついた)を教えてください。

  • ニューヨークのホテル

    三月の中旬にニューヨークに若者二人で行くのですが、どの辺に泊まるのが良いのか分からないで、とりあえずブロードウェイで劇をみたく、夜の地下鉄は危ないとうわさで聞いたので、タイムズスクエアーの辺りのなら劇をみた帰りに夜遅くなっても帰れるかな?と勝手に想像してその辺に泊まろうと思っています。実際のところニューヨークの治安はどんなものでしょうか?どの辺に泊まるのがニューヨークの初心者に向いてますか、タイムズスクエアーのそばに泊まる必要はありますか?また、オススメのホテルがありましたら教えて下さい。(中級ぐらいのホテルで) よろしくお願いします。

  • ニューヨークのホテル

    NYのタイムズスクエアでのカウントダウンについてです。 タイムズスクエア周辺のホテルに宿泊すると31日はホテルパスがもらえると聞いたのですが, それはホテルによって入れる場所は変わってくるのでしょうか? 例えば,ウェスティンよりもマリオットマーキーズの方がタイムズスクエアに,より近くにいけるのでしょうか? それともホテルパスは全て共通で,どこのホテルパスでも近くまで行くことはできるのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

  • イスタンブールの空港から町までの移動について

    イスタンブールからホテルまでの移動について トルコへの航空券をとりました。 質問です。 地球の歩き方を見て、経済的なホテルを探しているのですが、これらのホテルの集まる場所は空港からどのくらい離れているのでしょうか?また、移動にかかるおおよその費用を教えてください(タクシーの相場など)。シングルで、安くて安全なホテルがいいかなと思っています。おすすめのホテルもあれば教いただきたいです。 夜の8時にイスタンブールに到着したとして、そこからのホテルまでの移動手段としてはタクシーですか? 女一人なのですが、タクシーなどの安全面はどうでしょうか?タクシーは簡単にみつかりますか? 英語は話せないので、指差し帳を持っていくつもりですが。。 何かと不安がいっぱいなので、どなたか教えてください。

  • ニューヨークの3つの空港でマンハッタンへのアクセス

    ニューヨークに旅行をする際、 ・JFK空港 ・ラガーディア空港 ・ニューアーク空港 の3つの空港が選択肢に挙がりますが、 マンハッタンのACE HOTELに滞在するとしたらどこの空港を利用するのが一番早くかつ安くホテルに移動できるでしょうか。 なお、移動手段は公共交通機関だけでなくUBERなどのライドシェアサービスの利用も検討しています。

  • ニューヨークの夜の移動は危険ですか?

    現在、DCに住んでいる女子学生です。年末にNYに旅行します。母が日本からNYに来るので、その前日にNY入りしておく予定でアムトラックを予約したのですが、都合上、夜の10時半にペンステーション着になってしまいました。母と宿泊するホテルはブルックリンに取ったのですが、30日の夜に一人で泊まるホテルをまだ予約していません。以下の質問にアドヴァイスをお願いいたします。 (1)ペンステーションからホテルへの移動方法。地下鉄しかないのでしょうか?地下鉄の駅からホテルまで歩かなくてはならにので、避けたいのですが。また、夜、一人でタクシーに乗るのには少し抵抗があるので、シャトルバスなどがあれば、利用したいと思っています。 (2)ペンステーションに荷物預かり所があると聞いたのですが、本当ですか?歩くにしろ地下鉄に乗るにしろ、トランクを持って移動しないほうがいいですよね? (3)30日の夜もブルックリンに泊まることも考えています。ただ、地下鉄での移動が長いのと、地下鉄の駅からホテルまで2ブロックほどあるので、迷っています。ホテルは地下鉄AラインのJay St-Borough Hall駅あたりなのですが、ペンステーションからこのあたりまでの移動手段は地下鉄、タクシー以外に何かありますか? その他、何かアドヴァイスがありましたら、ぜひお願いします。

  • NYのホテル&夜のタクシー移動

    皆様からアドバイスをいただければと思い、質問します。 11月末からNYで1人で2泊する予定です。 ホテルを予約しようとインターネットでミッドタウンを中心に探していたのですが、三ツ星以上のホテルは1泊50000円を越すものばかりで、予算をオーバーしてしまいます。 そこで、移動にJFK空港を利用するので、空港近くのホテルに泊まる(1泊2万円ぐらい)というプランも検討しているのですが、皆さんの考えをお聞かせ下さい。 私の状況として ・1日目は、18:00JFK空港到着。2日目フリー。3日目10:00JFK空港発。 ・1日目、2日目ともブロードウェイ周辺で夜まで遊ぼうと思ってます。 ・NYは初めてです。 ・ホテルは安いに越したことはないですが、安全・トラブル回避も十分考慮したいと考えてます。 そして、皆様への特にお聞きしたいことは、 ・上の条件の場合、ホテルはミッドタウン周辺か、空港周辺どちらが価格と安全を考えると、よりベターだと思われますか? ・空港周辺のホテルをおさえた場合、夜12時ごろにミッドタウンから空港周辺までタクシーを捕まえることは可能&危険ではないでしょうか? 以上、長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • ニューヨーク

    タイムズスクエアの側(?)の5 thAve./53th St.駅近辺に泊まるのですが、帰りがJFK空港から12:30発の便で帰国します。 何時くらいに宿泊先を出ればよいでしょうか? また、何で行けばよいでしょうか? 教えて下さい。(ちなみに平日です)

  • ニューヨーク タイムズスクエア カウントダウン

    タイムズスクエアでのカウントダウンについてです。 2009→2010をタイムズスクエアで、と考えていますが 当日どんな注意点があるでしょうか。 何時くらいにどこから行くと、東芝ビジョンの近くに行けるでしょうか。 一応タイムズスクエアの公式サイトはチェックしていますが 実際に体験されている方のお話を伺いたいです。 気温、防寒、トイレ、移動、カウントダウン後はどうなるのか、など。 カウントダウン後はすぐに帰ろうと思うのですが 地下鉄はすぐ乗れますか? タクシーはつかまりますか? いまのところ夕方前にはタイムズスクエア周辺には行こうと考えています。 どうぞよろしくお願いします。