• ベストアンサー

オーディオヘッドホンの故障について。

オーディオヘッドホンの片方が聞こえなくなった場合、接点復活させるときKURE226じゃなくてKURE556でも大丈夫でしょうか?ご存じの方いらっしゃったらよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

556でも、通電性の改善を期待できるようです。 https://www.kure.com/use/

hycl
質問者

お礼

そうなのですね。226よりも濃い?でしたでしょうか。それでも大丈夫なのですね。早速試してみます。ありがとうございました。