• ベストアンサー

IEを開くとHome Searchていうのが・・・

gogo-tの回答

• gogo-t
回答No.1

>IEを開くとHome searchていうのが開いてしまいます。 と言うのは起動させたときHome searchのページが表示されると言うことでしょうか。 この場合はホームを変えれば良いと思います。

sport
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 >この場合はホームを変えれば良いと思います。 これはインターネットオプションのを変えろという意味でしょうか。 変えても3回くらい開くとまたもとに戻ってしまいます。 一時ファイルやクッキーも消去したんですが・・・ すいません。これからもお願いします。