• 締切済み

中1の女の子に何をあげたら一番喜ぶか

誕生日プレゼント選びの相談をさせてください。 13歳の女の子の誕生日に何をあげたらいいと思いますか? どんな傾向でも構いませんので、参考にしたいので宜しくお願いします。

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.7

今も昔も定番は「好きな動物かキャラクターのぬいぐるみ」でしょう。

shige28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

自分では買わないようなちょっといい文房具はどうでしょうか。 貰ったときは嬉しかったですよ。 学校に定期で行ってるなら、定期入れなんかもいいと思います。

shige28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

itunesカードですね。 ゲーム内課金できるものが喜ばれると思います。

shige28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231796
noname#231796
回答No.4

好きなシリーズとか、作家さんがいるのであれば、本とかどうでしょう。

shige28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.3

クオカード

shige28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17737/29622)
回答No.2
shige28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

少しだけ大人びたアクセサリーなどは? ステーショナリーは定番ですが、喜ばれると思います。

shige28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1歳の誕生日プレゼント(女の子)

    よろしくお願いします。 2歳の男の子がいる20代女性です。 妹の第二子(女の子)がもうすぐ1歳になります。 誕生日プレゼント選びで迷っているのですが、何か「コレもらって良かった!嬉しかった!」という物があればアドバイスください。 自分も子どもがいるのですが、「あっこんなのもいいなあ」と思う事もあると思いますので、幅広く教えていただければ有り難いです。

  • 6歳の女の子の好きなもの

    姪がもうすぐ誕生日なのですが、誕生日プレゼントに困ってます。 このくらいの子は何がいいですかね? ”女の子”というような物が好きそうなんですが。

  • 小学校低学年の女の子へのプレゼントは?

    小学2年生の女の子に、誕生日プレゼントを あげるのですが迷っています。 出来れば流行ものでなく、長く遊べそうな物をと 考えています。 みなさんが最近プレゼントして喜ばれたものや、 ご自分のお子さんがもらって喜んだものなど ありましたら参考にさせて欲しいのです。 よろしくお願いします。

  • 何故女の子は女の子同士でプレゼント交換するの?

    このあいだ職場のある女の子が、誕生日ということで、 別の同僚の女の子から誕生日プレゼントをもらってました。 「女の子ってよく、プレゼントの交換するよね。不思議だよね」 っていったら、「不思議でもなんでもないよ。当たり前。」って 言われました。 でも、男同士でそんなことやってたら、ちょっと変ですよね? (やっている人いるのかな?) そういえば、やれクリスマスだ、バレンタインだ、と女の子って 結構、プレゼントとかの交換をしてるの見かけます。 別に全然悪いことじゃないけど、前から、男の目線でみると 少し不思議でした。 男は、たとえどんなに仲良くても、そんなことしないから。 何故、女の子は女の子同士でプレゼントの交換をするのですか? すーごくくだらない質問ですが、前からずっと気になっていました。 女性心理を勉強してみたいので、ぜひ、いろんな意見をお聞かせください。

  • 小1女の子のプレゼント

    親戚に、今月誕生日を迎える小学1年生の女の子がいます。誕生日プレゼントに何がいいか、頭を悩ませています。離れて住んでいるため、普段何に興味を示しているか、わかりません。出来れば、末永く持ってもらえるような物を、と考えているのですが。個人の趣味に左右されるとは思いますので、難しい質問とは思いますが、参考にさせていただけるようなご意見がありましたら、お願いいたします。

  • 好きな女の子へのプレゼント

    片思いをしている女の子がもうすぐ誕生日なのですが、付き合ってもいない男が女の子を呼び出しプレゼントを送る事をどう思いますか?

  • 女の子が欲しいプレゼント教えて!

    中3の15歳です。 まだ少し先の話なのですが… 小学校の時からの同級生の女の子がいて、とても仲がいいです。 この前その女の子とLINEで話している時に誕生日の話になり、誕生日プレゼントよろしくね!と言われたのですが… 女の子の欲しい物などがイマイチわかりません!(>人<;) 自分で考えて似合わなかったり、気に入ってもらえなかったらという不安があり、プレゼントがなかなか決められないのです! プレゼントにはどんな物をあげれば良いですか? また、どんな物をもらったら嬉しいですか? やはり、一緒に店に行って、その子の好きな物を買ってあげる方が良いのでしょうか? 教えてください! その子の誕生日は4月23日です。 ちなみに、その子とは付き合っていません。 長文失礼しましたm(_ _)m

  • 【女の子が喜ぶプレゼント】

    【女の子が喜ぶプレゼント】 当方43歳のおじさんです。 よく行くマッサージ店の女性に誕生日プレゼントをあげたいのですが 何をあげたら喜ぶのか解らず困っています。 ご指導宜しくお願い致します。

  • 友達の女の子へのプレゼント

    社会人となり、新たな人々との出会いがたくさん生まれました。 特に仲が良くなった同期の女の子がいるのですが、その女の子から先日の私の誕生日に私の好きなある映画の人気キャラクターの人形を貰いました(私は男ですが)。 素直に嬉しかったのですが、もうすぐその女の子の誕生日で、何かプレゼントを用意しようと思っています。 その女の子も私も互いに友人だと思っているので、重くならないようなプレゼントをあげたいのですが全く思いつきません・・・ 高価なものだと、相手も困ると思うので、何か良いアイディアをお持ちでしたら教えて下さい。 こういうのはどう?とか、こういうの貰って嬉しかったとか、ちょっとおもしろいもの貰ったとかありましたらご教授下さい

  • 気になる女の子の誕生日に

    バイト先の少し気になっている女の子が二十歳の誕生日を迎えます。 そこで何かプレゼントをしようかと思っているのですが、彼女とは違う部門で、最近になって喋るようになったので、彼女の好きなもの、趣味など何ひとつ分かりません。 彼氏でもない僕が、あまりアクセサリーなどの身につけるものをプレゼントするのもどうかと思いますし、かといって安っぽいものも…。 何か喜んでもらえて、少しでもお近づきになれるものはないでしょうか。色々考えたのですが、二十歳ということで「お酒」くらいしか思い浮かびません。相談に乗っていただければ幸いです。お願いします。

専門家に質問してみよう