• 締切済み

スマホ

スマホの、Androidを使っている人と、iPhoneを使っている人は、どっちの方が多いんですか?

noname#225537
noname#225537

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.2

http://apple-geeks.com/iphone-33-2455 この資料をみてくさい。 2017年1月時点の日本の状況 iOS(iPhone)66.2% Android  33.1% らしいです。 確かにそうで、僕も含め周りはiPhoneのほうが多いです。 今現在、iPhone4 とか5などの本体中古価格は まるで安いです。 そんなことも考えると 日本では、iPhoneのが出回ってる。

• bardfish
回答No.1

https://apple.srad.jp/story/16/11/07/0539259/ 「KANTARによる国別スマートフォンOSシェア」というリンク先を見ると過去のシェアも見ることができます。