• 締切済み

ソニー vaio sve

VAIO サポート(@VAIO_Support)の回答

回答No.3

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 恐れ入りますが、以下FAQの方法にてWi-Fiのアクセスポイントに接続できるかご確認いただけますでしょうか。 ■[Windows 10] Wi-Fi(無線LAN)のアクセスポイントに接続する方法 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1506120072281?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9298479 上記の操作で、Wi-Fiに接続できない場合は、以下操作で、症状が改善できる場合がございますので、お手数ですが、操作をお試しください。 ■[Windows 10] Wi-Fi(無線LAN)でインターネットに接続できない http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1510010074373?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9298479 -------------------- なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。 お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9298479 どうぞよろしくお願いいたします。

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る

関連するQ&A

  • ソニーバイオ

    バッテリーエラー ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • sony vaio

    キーボードがどれを押しても反応しません。何かをこぼしたわけでもないので困ってマス。どうしたらよいですか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • SONY VAIO VPCSB1AGJ用ソフト

    SONY VAIO VPCSB1AGJのリカヴァリーソフトを探しております。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • sony-vaio(PCG-71B11N)について

    sonyのvaioにインストールされているoffice 2010のシリアルナンバーを知りたいのですが、購入時にすでにインストールされていたのでCDはなかったと思うのですが、調べる方法はありませんか。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ノートPC SONY VAIO

    SONY VAIO SVT111A11NノートPCを中古で購入しました。Windows7が入っていたのですがそろそろサポートが切れるためWindows10にアップデートしました。(多分サポートされていませんが)しかし,動作が不安定,重かったため,クリーンインストールを実施したのですが,その際誤ってVAIOのプリインストールソフトウェアを削除していまい,VAIOの機能が使えません。結構困ることがあります。 この場合,ソニーさんはWeb上でプリインストールアプリを公開していないとのことでしたので,もうリカバリ以外方法はないのでしょうか?SONYストアとか行って何とかしてもらえたりできないですかね・・・ ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • VAIO gigapocket

    windows7のpc(VPCL14AFJ)でvaio gigapocketのプログラムを誤ってアンインストールしてしまいテレビが見れなくなりましたので、vaiogigapocketの復元方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • VAIOテレビ見れない

    先日windows10をインストールしたところ VAIOのGigaPocketDigitalでテレビが見れなくなりました。 http://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/temp.html こちらを参考に試してみようと思ったところ インストールをしようとするとアンインストールが完了せずファイルが残っているので削除してから行ってくださいとのこと。 ファイルを削除しようとしても、アンインストールをしようとしても別でファイルが開かれているのでできませんと言われ どうすることもできません。 わかる方いらっしゃいますでしょうか? あまりパソコン詳しくないため困ってます・・・ よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • SONY VAIO SVE15137CJW

    使用中のVAIOが、起動時に頻発に立ち上がらず落ちる不具合が1度の起動で30~40回続くことや、Windows Storeのキャッシュが破損しているといったトラブルシューティング時の表示、DVDの認識不良などなど、もう4年も使っているせいか不具合が目立ち始め、まだ保証期間でもあるため、修理に出そうと電機店へ持ち込んだのですが、メーカーに送る前に簡易検査みたいなものをしたのですがそこでは、何度か電源が落ちたものの起動したということや、ハードディスク診断、メモリ診断、CPU診断の結果、パソコンに問題性がないと言われ、「メモリを差し替えたら改善しまいた。」と言わました。メーカーに出しても戻ってきてしまうとの事でした。店員さんは、「マザーボードやメモリ付近の埃が酷いためこの不具合が起きてるのかも知れない。」と言い、「10000円でクリニーングすれば直るかもしれないのでして下さい。それでも直らなければメーカーに出しましょう」とのこと。。。 汚れのせいで、パソコンの熱がこもりCPUだと言ってたと思いますが、検査ですごい熱を発しているみたいです。 しかし、パソコンど素人の自分ですが、明らかに埃でだけでなく何処かしら故障していると使っていて思います。 前記で、記載させてもらったような症状が本当にクリニーングで直るのですか? 本当に、熱だけが原因ですか? 前回、質問させていただいた時にリカバリーをすれば直るのでは、というご回答も頂いたのですがどうなのでしょうか? リカバリーの、やり方、注意点、用意するものなども、教えていただけるとありがたいです。 長々と、申し訳ありませんがどなたか、ご教授下さる方いましたら宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • SONYのVAIOに関する質問

    SONYのVAIO SVE15117FJWをつかってます ネットの通販をみてたら急に画面が黒くなり動かなくなりました どうしてですか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • sony vaio pro11

    内蔵電池交換の費用はいくらでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。