• 締切済み

本(有名出版社)の記載について

「ムー」と言う雑誌に(その本名を昨晩しりました)「臨死体験」記事があり(それがほんとか知りません)それにのった、自分はやはり能力者を認められた、4495円もらった。と電話ありました。 知人は「統合失調症」の診断をいくつかの病院でうけ、30年ほどたっています。 、(昨年は「措置入院」後、精神障害2級で生活保護をもらい(お金を隠している様子です)、Sライフという集団・保健所のクラブ・気に入ったと1回5000円6000円)の講演他イベントに参加して、不在。電気器具・洋服・バック・レストランランチ・無料と歯科・耳鼻科他に行き。 保健師?さんがくる時のみ在宅、「薬の空き包装」のみみせて。現実はきちんと飲んでいません、言うと、「悪くなって1級をもらったほうが生活保護金がふえるからいいの」。 自称。霊力、はな教教祖。昔言った「その手のおかしなこと」を私が言ったせいにします。 そんなレベルの内容を記載して出版販売する、世の中のあたりまえの現実でしょうか?。

みんなの回答

noname#261068
noname#261068
回答No.1

よくある話です。