- 締切済み
単品リスト
単品リストをクリックするところが、灰色で申し込みできないのは何故ですか? 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- kosetu64
- お礼率62% (10/16)
- その他(ネットショッピング)
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- GENESIS
- ベストアンサー率42% (1097/2573)
グレーアウトしている商品は借りることが出来ない状態だそうです。在庫が無い等の理由ではと思います。
関連するQ&A
- 単品チケットを使った単品レンタルの可能枚数
単品リストにレンタルしたい作品を追加した時に、1枚目には「単品レンタルチケット」を利用する/しないの選択肢が出ます。 ここで利用するとした場合には料金0円で決済できます。 最大16枚まで可能で、沢山レンタルした方がお得とあり、2枚目以降を同時に単品リストに加えた時には0円になりません。 単品レンタルとは1便に1枚しかレンタルできないシステムなのでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- 単品チケットの解約
都度課金で単品レンタルチケット6枚を誤って購入したが、キャンセルしたい? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- 定額リストが表示されません
定額リストが40までしか表示されません。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- 単品レンタルの発送について
定額だと今借りてる物を返却後しか次のが発送されないのは分かりますが、単品レンタルの場合はまだ返してなくても次の物を借りる(発送してもらう)事が出来るのでしょうか? ヘルプで探したのですが分からなかったのでよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ネットショッピング)
- ウエイトリスト
ずっとウエイトリストのままですが、商品が無いのか確認方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- 単品レンタル0円」キャンペーンの利用ができません
定額プラン8の無料期間なのですが、対象であるはずの「【定額8プラン限定】今だけ「単品レンタル0円」キャンペーン実施中!(CD/DVD旧作)」の利用ができません。CDを選んでも、「都度課金で借りる」がクリックできないのです。どうしたら、単品レンタルできるのでしょうか。どなたか教えていただけないでしょうか。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- DISCAS 定額リストに登録できなくなった
昨日より、突然、定額リストに登録できなくなりました。 希望するCDの登録ボタンをクリックしてもキャンペーン画面に移るだけです。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- レンタルについて
「あまちゃん」全巻をレンタルしようと思うのですが、今だと旧作50円で借りられるのでしょうか?その場合、単品リストに入れればいいのですか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- CDの定額リストの順番
CDの定額リストの順番の入れ替えができません。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- DVD/CDリストについて
定額レンタル4で契約していますが、やめた場合登録しているDVD/CDリストに登録しているタイトルは全て消えてしいますか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)