• ベストアンサー

Excel2007 色

microsoft Excel2007なのですがプログラマーの仕事でワイヤーフレームを扱っているのですが ワイヤーフレームの中の色の情報が欲しい場合どうすれば色の情報を調べる事ができるでしょうか? (Excel2007のワイヤーフレームの中で16進数の何色が使われているのかを知りたいです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> (Excel2007のワイヤーフレームの中で16進数の何色が使われているのかを知りたいです。) 画面のスクリーンショットを取得。 ペイントに貼り付け。 ワイヤーフレームを拡大。 スポイトのアイコンの「色の選択」ツールでワイヤーフレームのピクセルをクリック。 「色の選択」を開いて赤緑青の割合を確認。 とかでは。

その他の回答 (1)

回答No.2

ご希望の物とはちょっと違うかもしれませんが、 色情報を簡単に取得できます。 いろいろできますから、試してください。 Win10で動作します。 http://write-remember.com/archives/2094/