• ベストアンサー

GUのセットアップ

GUのセットアップはビジネススーツとして通用しますか? http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/gu/bijikaji/men/ 4月から社会人なのでスーツを買い足したいと思っているのですが、どうなんでしょうか?

noname#232884
noname#232884

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29525)
回答No.1

こんにちは 職業にもよりますが 長持ちしないので、結局安物買いの・・・になります。 ファスナー、フォック、裾、縫製・・・ ファストファッションですから、雑です。 下手したら数か月しか持ちません。(直ぐに壊れることも) もし低価格で買い足したいのなら、スーツメーカーの 福袋を利用されるといいと思います。 そのほうが最終的には安上がりです。 ご参考になれば幸いです。 http://item.rakuten.co.jp/y-aoyama/c/0000000592/

noname#232884
質問者

お礼

やはりそうですよね。ビジネスでの使用は控えようと思います。 福袋は知りませんでした。参考にしたいと思います。丁寧にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ユニクロのジャケット+パンツはスーツとして通用しますか

    ユニクロのジャケット+パンツはスーツとして通用しますか ユニクロでストレッチ/ウールジャケットを同じ生地のパンツとセットアップした商品があるのですが、 これにワイシャツと革靴を合わせ、見た目にスーツとして通じるのでしょうか。 【ユニクロ】 http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/biz-casual/men/ http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/059859 http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/060935

  • 一番シンプルなダウンを教えてください。(ユニクロ)

    ユニクロのダウンの中から一番シンプルなダウンを買いたいです。 私が一番シンプルだと思ったのはhttp://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/485157のライトグレーです。でもボリュームがあるという意見がありました。 http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/down/l3men/この中に私が選んだダウンよりシンプルなダウンがあるのでしょうか? ファッションに詳しくないので自信がありません。 ご意見よろしくお願いします。

  • ユニクロでダウンジャケットを買いたいのですが

    ユニクロでダウンジャケットを買いたいのですが種類があるのでどれにしたらいいのか分かりません。どなたかアドバイスお願いします。 またボトムスも買いたいのでトップスに合うものを教えてください。 http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/down/l3men/#fC03 20代の男です。 カジュアルな感じでお願いします。

  • 雨の日 スーツの上から

    これからの季節、雨の日の通勤時、濡れないようスーツの上から何か羽織りたいんですが URLにあるユニクロの商品のようなものは、スーツの上から着ても大丈夫でしょうか?スーツにこういうのは浮くでしょうか? http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/192056-74 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/191899-53

  • パンストタイツの腰のゴムを緩めるには?

    ヒートテックの男性用パンスト・タイツをもっているんですが、腰の部分のゴムがきついのでなんとかしてゆるめたいのですがどうすればいいですか?http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/steteco/men/ 座椅子にひっかけたり、扇風機にかぶせたりいろいろやりましたが全然ごむがゆるくなりませんでした

  • ユニクロで服を買いたいのですが、詳しくないので

    何を買えばいいのか分らないので教えてください。 http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/polo/men/ポロシャツに似合うボトムスを探しています。色は自分で選びたいと思います。例えば、ジーンズやチノを買うにしても種類が多いため選べません。詳しい方よろしくお願いします。性別は男です。似合っているかではなくて、服の組み合わせが正しいかだけを重視して選びたいと思っています。

  • ジーンズのこと

    ユニクロのジーンズの MEN ナチュラルフィットジーンズ(レングス76cm) http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/131493-66-030 と プレミアムデニムレギュラージーンズ http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/132521-68-028 はどう違いますか?

  • 6度~13度の時に着る服を探しています。

    ユニクロから購入します。http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/cutsewl/men/ トップスだけを希望します。メンズです。特にファッションは気にしません。変でない服であればどれでもいいです。ボトムスは紺色のジーンズです。ファッションに詳しい方コーディネートお願いします。

  • ユニクロで1番履き心地が良いジーンズはなんですか?

    ■質問タイトル 「ユニクロで1番細くて窮屈さがないジーンズはなんですか?」 スキニー・スリムと種類や名前が多いんで試着する前に名前を教えて下さい。 あと、欲しいのは青デニム(出来ればライトブルー)で細くてストレッチ素材です。 http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/jeans/men/

  • この服の組み合わせはおかしいですか?

    http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/127299 これに、http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/127898-34これを羽織るのはおかしいですか? http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/127299これは下着なのでしょうか?