• 締切済み

パソコンでやっていたプログをタブレットでやりたい

パソコンで Amebaのプログをやっていましたが、今度はタブレット(ipadではない)でやりたいと思います。どうやって移行するのか教えて下さい お願いします。

みんなの回答

回答No.4

andoroidタブレットに、そのアプリがあれば可能です。移行するなんて難しく考える必要なし、IDが同じであれば同じってこと。

oktaku3
質問者

お礼

はいわかりました!ありがとうございます

• bardfish
回答No.3

ブログを始めるときに何か特別なことでもやりましたか? パソコンに専用ソフトをインストールしたとかそういうことを・・・ なにもインストールしていないのならタブレットに行こうとかそういう特別なことは必要ありません。 必要なのは、ログインするためのIDとパスワードくらい。 タブレットにはパソコンと同様ホームページを閲覧するためのブラウザがあるんだか、そのブラウザ歩起動して自分のブログを開いてログインするだけ。

oktaku3
質問者

お礼

• OKWavex
回答No.2

タブレットのブラウザでブログのURLを指定すれば表示されます

oktaku3
質問者

お礼

• notnot
回答No.1

移行とか特に必要ありません。 タブレットのブラウザを起動して、PCの時と同じようにして下さい。

oktaku3
質問者

お礼