• ベストアンサー

ラインの引継ぎについて

こんにちは、愚問かとも思いますが...教えていただきたい 現在docomoのスマホを利用してます 3月には2年の縛りから解放されます これを機にガラケーに変えるつもりでおります 不慣れながらラインを時々利用しております(主に同窓生とのやりとりです) そこで、現スマホを格安SIMで今のLINEの内容をそのまま利用したいのですが 簡単に引継ぎできないものでしょうか... いろいろと検索してみるのですが なかなか理解できておりません 何方か解りやすくご教授お願い致します。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分ご覧になっているとは思いますが =>http://appllio.com/line-transfer-new-device 格安SIMに挑戦するのでしたら勉強して下さい。

kanoeuma
質問者

お礼

さっそくありがとうございました! まだ深くは観ておりませんが、時間をかけて熟読いたします どうもありがとうございました