• ベストアンサー

【格安スマホを外国から取り寄せたい】

【格安スマホを外国から取り寄せたい】 どこで取り寄せ出来ますか? -------------- 僕は、外国から取り寄せたほうが確実に安いと思います。 いま日本で発売されていない、Galaxy s7などがいい例ですが、あれは3万から4万ほどで売れています。(現行機最高性能) またXiaomi mi5も2万円ほどで現行機最高性能です。これらはどこも出発売されている、XperiaやGalaxyなどと変わりません。 ----------

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

技適をご存じですか?!日本で電化製品を使用するには技適マークの https://mobareco.jp/a16599/ 付いた製品でなければなりません。これに違反する場合、最悪で 懲役刑 が課せられます。国外製品を日本で使用する場合、一番最初に 気をつけないと駄目な所です。 >どこで取り寄せ出来ますか? *取り寄せる以前に技適マークが有るかを調べないと。。。  まあ付いていないと思いますけれど。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます