• ベストアンサー

モンダミンもオーラ2も使った事がある人に質問です

昔、モンダミンを使用した事があるのですが ピリピリ感が強くて痛くて続けられませんでした。 この度、オーラ2のマウスウォッシュを検討して居るのですが どちらも使った事がある方、どんな感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じです・・ 電解質で歯垢を分離させ 浮かして 取れやすく してるのだから・・

momame
質問者

お礼

ありがとうございます。 一緒ですか・・・残念です。