英語が分からず困っている!ハワイのitrampolineでの予約とMonday Fundayの意味について教えてください!

このQ&Aのポイント
  • ハワイにあるitrampolineはトランポリンで遊べる施設で、事前予約でお得になります。しかし、英語が分からず困っています。そこで、Buy Ticketをクリックすると表示されるMonday Fundayの意味を知りたいです。
  • 家族で入場すると2時間遊んで1万を越える計算になりましたが、Monday Fundayをクリックすると90分しか選べないのに、半額以下になりました。月曜日は特別料金なのでしょうか。
  • ハワイのitrampolineで遊ぶためには事前にネット予約がお得ですが、英語が分からず困っています。Buy Ticketをクリックすると表示されるMonday Fundayについて教えてください。家族で入場すると高額になるので、Monday Fundayが安くなると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

英語のサイト訳してください!

ハワイにあるitrampolineという、トランポリンで遊ぶ施設があります。 そこに行きたいのですが、事前にネット予約すると安くなるので予約したいのですが、英語がよく分からず困っています。 Buy Ticketのところをクリックすると、 Monday Fundayという文字が出てきます。これはどういう意味でしょうか。 たぶん、フリーで遊べるっていうのがopen jumpというところだと思うのですが、家族で入場すると2時間遊んで1万を越える計算になってしまったので、どうしようかと思って下を見るとMonday Fundayという文字が見えたのでをクリックしてみると、90分しか選べないのですが、半額以下になりました。 月曜日は特別料金という意味でしょうか。 教えてください! よろしくお願いいたします!

• ucopun
  • お礼率100% (431/431)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。Buy Ticketのところをクリックすると、 Monday Fundayという文字が出てきます。これはどういう意味でしょうか。  広告用に「楽しい月曜日」という言葉を作ったのでしょう。 2。月曜日は特別料金という意味でしょうか。  はい。下記に9月12日以降の月曜とあります。多分、月曜は人が来ないし、夏休みが終わった後なので人寄せに安くしたのでしょう。  http://itrampoline.pfestore.com/areas/Monday_Funday/Default.aspx  ただし無料ではなく、一人目の子供は14ドル、二人目からは一人当たり9ドルがマンデーファンデーの特別料金だそうです。  http://hawaii4good.com/2015/12/itrampolinehawaii/

ucopun
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。とても楽しいところで子供たちが大喜びでした!現地でも、店員さんが優しく教えてくれました!事前にわかっていて助かりました。ありがとうございました。