• ベストアンサー

目薬

眠いとき、困ります。 いまのところ、飴をなめるというか、ガリガリカムというか、そうすると起きます。 しかし、ガリガリ噛んでると、あっというまに一袋なくなり、これは体にもよくないと思います。 それからコンミンダハなども大してきくとは思えない。 目薬も気休め。 何かありますか?。 匂いで目がさめるというものもあるらしいがどうなんだろ?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です こういう製品ですよ http://yakudachijoho.info/804.html

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。 これ、北見の人にもらったことある!。そんときは何かわからなかった。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

ミントとかハッカのアロマオイルをすうとか ガムはどうですか?

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。吸うのに興味があるんですよね。それ商品名教えて下さい。ガムは仕事中態度わるいです。