• ベストアンサー

私大 センター 受験について

私は今年2校私立大学をセンターで受けます。 両方とも英語だけ必須であとは2科目選択です。 しかしセンターは英語を含め国、数、理科を受けてしまい、 数学だけすごい悪い結果です。 この場合って受験は自動的に数学を除いた3教科で判定 してもらえますか? 知ってる人いたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

その私立大学の入学試験要項に書いてあります。 自動的に点数の高いもので判断してくれるところもあれば,願書で事前に指定した科目で判断するところもあるでしょう。