• ベストアンサー

HTMLを使わないで写真を載せるソフトありますか?

Yahoo!オークションに出品する際に写真を多く載せたいのですが、HTMLを使わないで載せる方法はありますか?そういうサイトとかソフトとか、ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HTML以外使えないですし、そのHTMLでさえすべて使えるわけでないので、答えはありませんとしか言えません。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40768 高さ、または幅が600ピクセル以内にする、JPEGの圧縮率を上げるなどすれば7枚(4+3)までは可能なようです。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40766/p/353/related/1

Nardis_666
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。回答有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• t_kings
回答No.3

>HTMLを使わないで載せる方法はありますか? ありません。 ヤフオクの画像掲載は下記のいずれかのみ。 a)出品システムで規定枚数(3枚)のみ表示 a1)普通の画像をそのまま掲載 a2)合成した画像を掲載※ただし、元の画像自体は小さくなってしまう b)出品システム規定枚数(3枚)+HTML(7枚)の複数表示 b1)普通の画像をそのまま掲載 b2)合成した画像を掲載※ただし、元の画像自体は小さくなってしまう

Nardis_666
質問者

お礼

回答No.2

(下記のサンプル画像のように)1枚の画像に複数の画像を載せれば良いと思います。 Yahoo!オークションにおいて「標準画像の場合、1枚3MB以内」だそうです。 GIMP(フリー)で画像を編集できます。 GIMP2.8.18は日本語化する必要なし(すでに日本語対応済) http://www.stressfree-suki.com/pc/421/

Nardis_666
質問者

お礼