• 締切済み

口コミは掲示板やブログのように炎上することがありま

口コミは掲示板やブログのように炎上することがありますか?スレッド上で他に書き込みはないでしょう?

みんなの回答

noname#225033
noname#225033
回答No.2

普通は無いでしょう… ネット中毒患者さん同士が反応して炎上している模様ですね。 普通は一々反応しないので…

回答No.1

無いでしょうね・・ 大半が嘘なので・・ まっ ブログ等も嘘とまでは行かないが 大袈裟なものが炎上してるだけ・・ それ程 日本は 平和だって事・・