-PR-
解決
済み

強制終了

  • 暇なときにでも
  • 質問No.92862
  • 閲覧数116
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 88% (38/43)

HPを見ていて、クリックして新しいウインドウが開くときに
「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。・・・・」
となって、「OK」をクリックすると
「内部エラーにより、ウインドウが1つ強制終了されます。」
と出ます。

たくさんウインドウを開いてる訳でもないし、これって一体なんなんですか?
強制終了されないときもあるしされるときもあります。
されないことの方が多いですが、いちいちこのウインドウが出てきて嫌なんです。どうしたら出なくなりますか?教えて下さい!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

以下の参考URLでここら変をトラブルシューティングしている内容がかかれています。
自分も結構ためになりましたのでご一読を。
お礼コメント
chappi

お礼率 88% (38/43)

参考のURLありがとうございました。とても参考になりました!
投稿日時 - 2001-07-19 00:23:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (49/162)

(1)RAMが少ない
(2)ブラウザを使っている時にほかのソフトも起動している
(3)常駐ソフトが多い
(4)ウェブサイトのプログラムの処理が重くなっている
あたりが原因だと思うのですが・・・。
お礼コメント
chappi

お礼率 88% (38/43)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-19 00:20:41


  • 回答No.2

メモリが足りないのが原因かもしれません。
メモリはどれだけ搭載されていますか?

いくらメモリを積んでいても、強制終了することはありますし、
ホームページを見ていて、何時間も経つと強制終了することもあります。
ごみ箱がいっぱいになっていても、症状がでることだってありますし、
とにかくいろいろな場面で出かねないのです。

ですから「出なくなる」というより、「できるだけ出さない」方法として
メモリの増設が最善だと思います。
お礼コメント
chappi

お礼率 88% (38/43)

メモリーですか…。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-19 00:21:34
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

Windowsアップデートなどで
ブラウザのバージョンを新しくしてみてはどうでしょうか?
お礼コメント
chappi

お礼率 88% (38/43)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-19 00:22:09