はがきの出した総枚数と受け取った総枚数を確認する方法は?

このQ&Aのポイント
  • はがきの出した総枚数と受け取った総枚数を確認する方法について教えてください。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスを利用してはがきの出した枚数と受け取った枚数を確認する方法について教えてください。
  • はがきの出した総枚数と受け取った総枚数を把握するための方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

はがきの出した総枚数、受け取った総枚数

「出」「受}記録で赤マークに変更して、何枚出したか?何枚受けたか?総数を見つける方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

抽出条件に設定して抽出すればOK