• ベストアンサー

lineを焼てる事を特定の人にしかばれたくない

lineを焼てる事を特定の人にしかばれたくないのですが そのような設定は可能ですか? 電話番号を知ってる人同士なら 自分lineを登録したら、バレちゃうんですよね?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224719
noname#224719
回答No.2

電話番号でつながらないよう、 設定してください。 もしかして友達?とかでてくるみたいなので。 LINEは連絡先に登録されてるか 交信履歴のある人だけでしたよね? LINEの経験がないので良く知らないのですが。 検索にヒットしないので、非公開でしょう。 ネットは公開されてるんだから やってること、発信した言葉を非公開にしたいなら LINE使えばいいんです。

MMZKBEYVFV
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

”焼てる”=”やってる”と読み替えてお答えします。 電話番号で検索されない方法 http://startupsns.com/number-registration-1479 IDで検索されない方法 http://www.ipodwave.com/app/line_blockaddfriends.htm#b

MMZKBEYVFV
質問者

お礼

ありがとうございました。