• 締切済み

韓国アムウェイ、お勧め製品

今日は! 韓国旅行に行くので、折角だから韓国のアムウェイプラザでお買い物をしてこようと思います 日本アムウェイの製品は悉く愛用しているのですが、アップの方々が見たことない製品を使ってて気になったら、韓国アムウェイ限定の製品とのことでした。 持ち運びできる、プロテイン入れでした。 今では、パウチタイプのプロテイン2ゴーがありますが、遠征や旅行の時に便利だなぁー!と思ってました。 質問なのですが、日本アムウェイの製品にはない、韓国アムウェイならではの製品てありますでしょうか? 美容の意識の高い韓国のことなので、アーティストリーや、ニュートラライトのラインで様々にあるのではないかと思うのですが。 できれば、アムウェイのディストリビューターの方々のみお答え頂ければと思います笑 よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.1

まず「アムウェイ」なる会社「とんでもないマルチ商法を世界レヴェルでやっている」と 云うことを「頭に入れておいて」下さい。「あの『連中』のおかげ」で小生、ひどい目にあいました。(で「自分たちは「アムウェイは米国議会からマルチ商法でないと『お墨付き」もらっている」とヌカシます)「それを承知の上でお買いになるなら」「日本であろうと、 韓国、中国、『本拠地の米国』であろう」と「小生は「関知致しません} 以上