• ベストアンサー

Amazon

Amazonが届いてるかと思って期待して家に帰ったら(案の定)まだ届いておらず。 遅くてキレそうです。(注文から1週間) どうしたらいいですか?

noname#225118
noname#225118

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glacee
回答No.1

たまにやたら遅いときありますよね。数週間ってときもあるらしいですよ。パソコンやスマホで配送状況を確認してみては?

その他の回答 (4)

回答No.5

問い合わせるしか方法はありませんね 修学旅行中に届くのかも?

• maiko0333
回答No.4

Amazonが遅いのか、出品者が遅いのか、配送業者が遅いのか はっきりさせてから言ってくれませんか? タイトルにされても困ります。

• bardfish
回答No.3

アカウントサービスの注文履歴で今どの段階化確認できますよ。 「出荷準備中」とか、「配達中」とか「配達済み」とか、配達状況を確認できるし、日本国内の宅配便や郵便を使用していれば、それぞれのホームページと伝票番号でAmazonの配達状況よりも正確に配達状況が確認できますよ。 Amazonが発送する商品なら状況が細かくわかるけど、出店している業者が発送するものは配達予定日に幅があります。

• Prome_Lin
回答No.2

注文してから、ではなく、発送されてから、は何日たっているのですか? 発送されれば、メールが届いているはずです。 商品が、取り寄せだった可能性もあります。 その場合は、1週間ぐらいは、十分、待たされることはありますよ。 また、この前、私が買ったDVDは、カリフォルニアからの空輸だった上、ある程度、荷物がまとまってからの発送だったので、だいぶ待たされましたよ! また、アマゾンのサイトから、「注文履歴」から、確認ができます。 確認してみてください。