• 締切済み

Amazonの商品が家に届くまでの日にちは?

Amazonで、初めて商品を注文してみました。 そして、ふと思いました。 「どのくらいで家まで届くんだろうか?」と。 友人は「一週間くらい」と言っていましたが、実際のところどうなんでしょう? 暇な時で構いませんので、答えていただけたら嬉しいです。

みんなの回答

noname#188509
noname#188509
回答No.3

私はAmazonが大好きで良く注文します。 神奈川在住ですが、2~3日です。 私はamazonプライム(1年契約で3990円)に契約しており、 毎日午前8時29分までに注文すると当日着です。 amazonは1500円未満の購入では340円の送料がかかります。更にお急ぎ便では送料の他にお急ぎ便の金額が上乗せされます。 amazonプライムに契約していれば1500円未満。 たとえば100円の物でも送料はかかりません。毎日午前8時29分までに注文すると当日着です。

回答No.2

名古屋に住む私のところへは、早くて翌日~2遅くて2日ですね。

• misereRe
回答No.1

商品のページを見ると、庫情状況が写真の隣に表示されています。 それで大体、わかると思います。 神奈川に住む私のところへは、早くて2日遅くて3日ですね。 お急ぎ便を使うと、翌日もしくは当日に届きます。