• 締切済み

コピー、移動ができませんでした。

コピー、移動が出来ませんでした。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

>コピー、移動が出来ませんでした ざっくりしすぎてます。「だから?」ってなります。これでは中途半端なただの報告に過ぎません。何かを聞きたいなら詳細を明記して質問形式にしないと的確な回答は付きませんよ。 1)お使いのPC環境(せめてOSぐらいは) 2)お使いのソフト名(はがき作成ソフトと言うカテゴリだけでは何とも) 3)何をしたいのか(何を何処から何処へコピーあるいは移動したいのか) 4)そのためにどのような操作をしたのか 5)エラーメッセージ等が表示されていればその内容 コピー、移動が出来ませんでした。どうしたらいいのでしょうか?。と言う感じですかね。 なので、せめて上記内容を補足して下さい。

potter-k
質問者

お礼

ありがとうございました。