• 締切済み

中学や高校の男子制服の夏服について

中学や高校の男子制服の夏服って、袖が短いより、袖が長い方が、男っぽいと思いませんか?

noname#225537
noname#225537

みんなの回答

noname#245987
noname#245987
回答No.2

ワイシャツの好み、ということでよろしければ、個人的には長袖の方が好きです。 捲り上げた時の感じが、好き。

• gohide
回答No.1

中学や高校の制服の袖の長さごときで男っぽいなんて何を基準に言っておられる のでしょうか!? 男っぽいという言葉の本当の意味をお勉強されたほうが良いですね。 外見だけの男っぽさなんて真の男らしさではないですよ。 外見よりも中味を磨きましょう