ONEKEY RecoveryでアップデートしたWindows10をWindows8.1に戻すことはできますか?

このQ&Aのポイント
  • ONEKEY Recoveryを使用して、アップデートしたWindows10を元の出荷時のWindows8.1に戻すことは可能ですか?
  • 機種はLENOVOのG500です。
  • 詳細な手順や注意点など教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ONEKEY Recovery 使用について

ONEKEY Recoveryの使用で、アップデートしたWindows10から 出荷時のWindows8.1に戻すことはできますでしょうか。 機種はLENOVOのG500です。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

例外なく全てのPCでアップグレード後に購入時のOSにリカバリは、不可能です。 メディアによるリカバリになります。