プライベートでない場所でのセックスとその影響

このQ&Aのポイント
  • 職場でのセックスは楽しいのか?
  • プライベートでない場所でのセックスの心理
  • セックスがベッド以外の場所で行われる理由とは?
回答を見る
  • ベストアンサー

プライベートでない場所のセックス

職場の同僚で何の挨拶もなく突然退職してしまった人がいます(男性 20歳代後半)。去年の御用納めまでは普通にいて新年からは来なくなってしまいました。はっきりとした理由は分からないのですが、噂によると、職場に女性を連れ込んでセックスをしているところを警備員に見つかって首になった、ということです。 もし職場でセックスをしていたというのが本当だとすると、 質問01, 硬い床やテーブルの上でセックスをして楽しい、気持ちいいのですか? 質問02, 誰かが来る可能性があるのは分かっているはずなのに、我慢できないのですか?そのくらい強く性欲を感じる人もいるのですね? 質問03,プライベートでない場所でセックスをしたことのある人にお訊きたいのですが、     どこでしたのですか、良かったこと、と、良くなかったこと を教えて下さい。 単なる好奇心なのですが、ベッドでしかセックスをしたことがありません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.3

布団ではついたら上に上がっていってしまう体位でも,床だと多少いたいけどしっかり動かないのでいつもは90%ぐらいの挿入間が100%奥まで入ったりするのでよかったり。普段はしない立った状態でというのも楽しいです。 流石にみられたり,途中で入ってこられるのはいやなので,厳重な施錠,場所選びはありますが,女性の方はそれでもスリルがあるので興奮度合いが違いますので楽しいです。 工事現場,図書館,海岸,公園などですかね。相手によっては,それが好きな女性もいますので,その人が求めてくると若い男性は我慢できませんよね。 夏場の公園はそうゆうのを覗きたいひとが沢山あつまってきます。気分良く手を相手の服に手をいれはじめたら,まわりに3人ぐらいの人影が見えたという若かりし思い出もありますね。 良かったこと。若いときは求められている。とかいけないことをしている。という感覚はスパイスですからそれはそれで良い経験をさせてもらったと思います。

rei_chan199
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 やはり、そのようなプレイ(?)を理解してくれるパートナーを差がないといけいないですね(笑い)。

その他の回答 (4)

• kakuzan1
回答No.5

01-立ちバックしか無いンじゃないの?    気持ちが良いっうより溜まったモノを出すっう感じだね。    彼女は仕事に戻った頃パンツに俺のモノが落ちてきて子持ち悪いっうてたw    そのくせ誘うと倉庫に付いてくるんだなwww 02-倉庫のドア内にモノたてかけで置けば大丈夫だ~~ 03-以外と良いのが高速道上の歩道橋、     走り去るテールランプ眺めながら立ちバックではげむ、     無風の日は避けろよ蚊にやられるw

rei_chan199
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 「溜まったモノを出すっう感じ」ですか。高速道路上の歩道橋は、人通りが少ないのですか?

noname#230940
noname#230940
回答No.4

1、2にまとめて回答すると、アダルトビデオの影響を受けて、やりたくなってしまったということも考えられます。 オフィスを舞台に、AV女優がOLとか女上司といった役を演じる作品では、デスクやテーブルの上でやるようなのはよくあります。 そういったのを真似してみたいと思ったなら、下が硬くても楽しいものになるでしょうし、誰かが来るかもというのもかえって刺激になって良いのかもしれません。

rei_chan199
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 AVの影響ですか。そうかもしれませんね。AVの影響でフェラチオを求める男性、積極的にする女性が増えた、という話を聞いたことがあります。

• maymomo
回答No.2

質問1. そういう場合、床や机の上で寝てするケースは少ないと思います。 「立ちバック」です。 質問2. 欲望感じますねえ。「誰か来るかも・・」はすっ飛んでしまいます。 自分の場合そのスリルに興奮することはなかったですが。 質問3. 営業数名と女子社員一人の営業所でした。昼間営業マンが全員出払った 事務所の湯沸かし室で、彼女は流し台に手をつき、後ろから・・・ よくあるシチュエーションです。 良かったこと?相手もそんな場面で自分とやる気になった訳ですから 俺ってすごなあと思いました。 良くなかったこと?そんなものはありません。

rei_chan199
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 「よくあるシチュエーション」なのですね。

回答No.1

質問01, 硬い床やテーブルの上でセックスをして楽しい、気持ちいいのですか? ベッドでの正常位って、男が腕立て伏せをしているようなものだ。腕立て伏せが苦手な男なら、腕の負担の少ないテーブルの上でしたくなるのは分かるかもな。 厳密にいうとテーブルの上に2人とも乗らない。女性だけをテーブルに浅く腰掛けさせて脚を広げてもらう。 男はテーブルには上がらず、女性の開いた脚の間に腰を入れて挿入って形かな。 ※固い床の上は痛いだけなので、楽しいどころじゃないと思う。 質問02, 誰かが来る可能性があるのは分かっているはずなのに、我慢できないのですか?そのくらい強く性欲を感じる人もいるのですね? AVの中だけの設定かもよ。見られて興奮するってのはな。 質問03,プライベートでない場所でセックスをしたことのある人にお訊きたいのですが、     どこでしたのですか、良かったこと、と、良くなかったこと を教えて下さい。 これだけは流石に経験がないので省略するよ。

rei_chan199
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 男女とも机の上か床で、と思っていました。そうですね。女性がテーブルの上で男性が立ったまま、というのなら何となくわかるような気がします。