プライベートでない場所でのセックスとその影響

このQ&Aのポイント
  • 職場でのセックスは楽しいのか?
  • プライベートでない場所でのセックスの心理
  • セックスがベッド以外の場所で行われる理由とは?
回答を見る
  • ベストアンサー

プライベートでない場所のセックス

職場の同僚で何の挨拶もなく突然退職してしまった人がいます(男性 20歳代後半)。去年の御用納めまでは普通にいて新年からは来なくなってしまいました。はっきりとした理由は分からないのですが、噂によると、職場に女性を連れ込んでセックスをしているところを警備員に見つかって首になった、ということです。 もし職場でセックスをしていたというのが本当だとすると、 質問01, 硬い床やテーブルの上でセックスをして楽しい、気持ちいいのですか? 質問02, 誰かが来る可能性があるのは分かっているはずなのに、我慢できないのですか?そのくらい強く性欲を感じる人もいるのですね? 質問03,プライベートでない場所でセックスをしたことのある人にお訊きたいのですが、     どこでしたのですか、良かったこと、と、良くなかったこと を教えて下さい。 単なる好奇心なのですが、ベッドでしかセックスをしたことがありません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

布団ではついたら上に上がっていってしまう体位でも,床だと多少いたいけどしっかり動かないのでいつもは90%ぐらいの挿入間が100%奥まで入ったりするのでよかったり。普段はしない立った状態でというのも楽しいです。 流石にみられたり,途中で入ってこられるのはいやなので,厳重な施錠,場所選びはありますが,女性の方はそれでもスリルがあるので興奮度合いが違いますので楽しいです。 工事現場,図書館,海岸,公園などですかね。相手によっては,それが好きな女性もいますので,その人が求めてくると若い男性は我慢できませんよね。 夏場の公園はそうゆうのを覗きたいひとが沢山あつまってきます。気分良く手を相手の服に手をいれはじめたら,まわりに3人ぐらいの人影が見えたという若かりし思い出もありますね。 良かったこと。若いときは求められている。とかいけないことをしている。という感覚はスパイスですからそれはそれで良い経験をさせてもらったと思います。

rei_chan199
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 やはり、そのようなプレイ(?)を理解してくれるパートナーを差がないといけいないですね(笑い)。

その他の回答 (4)

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.5

01-立ちバックしか無いンじゃないの?    気持ちが良いっうより溜まったモノを出すっう感じだね。    彼女は仕事に戻った頃パンツに俺のモノが落ちてきて子持ち悪いっうてたw    そのくせ誘うと倉庫に付いてくるんだなwww 02-倉庫のドア内にモノたてかけで置けば大丈夫だ~~ 03-以外と良いのが高速道上の歩道橋、     走り去るテールランプ眺めながら立ちバックではげむ、     無風の日は避けろよ蚊にやられるw

rei_chan199
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 「溜まったモノを出すっう感じ」ですか。高速道路上の歩道橋は、人通りが少ないのですか?

noname#230940
noname#230940
回答No.4

1、2にまとめて回答すると、アダルトビデオの影響を受けて、やりたくなってしまったということも考えられます。 オフィスを舞台に、AV女優がOLとか女上司といった役を演じる作品では、デスクやテーブルの上でやるようなのはよくあります。 そういったのを真似してみたいと思ったなら、下が硬くても楽しいものになるでしょうし、誰かが来るかもというのもかえって刺激になって良いのかもしれません。

rei_chan199
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 AVの影響ですか。そうかもしれませんね。AVの影響でフェラチオを求める男性、積極的にする女性が増えた、という話を聞いたことがあります。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.2

質問1. そういう場合、床や机の上で寝てするケースは少ないと思います。 「立ちバック」です。 質問2. 欲望感じますねえ。「誰か来るかも・・」はすっ飛んでしまいます。 自分の場合そのスリルに興奮することはなかったですが。 質問3. 営業数名と女子社員一人の営業所でした。昼間営業マンが全員出払った 事務所の湯沸かし室で、彼女は流し台に手をつき、後ろから・・・ よくあるシチュエーションです。 良かったこと?相手もそんな場面で自分とやる気になった訳ですから 俺ってすごなあと思いました。 良くなかったこと?そんなものはありません。

rei_chan199
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 「よくあるシチュエーション」なのですね。

回答No.1

質問01, 硬い床やテーブルの上でセックスをして楽しい、気持ちいいのですか? ベッドでの正常位って、男が腕立て伏せをしているようなものだ。腕立て伏せが苦手な男なら、腕の負担の少ないテーブルの上でしたくなるのは分かるかもな。 厳密にいうとテーブルの上に2人とも乗らない。女性だけをテーブルに浅く腰掛けさせて脚を広げてもらう。 男はテーブルには上がらず、女性の開いた脚の間に腰を入れて挿入って形かな。 ※固い床の上は痛いだけなので、楽しいどころじゃないと思う。 質問02, 誰かが来る可能性があるのは分かっているはずなのに、我慢できないのですか?そのくらい強く性欲を感じる人もいるのですね? AVの中だけの設定かもよ。見られて興奮するってのはな。 質問03,プライベートでない場所でセックスをしたことのある人にお訊きたいのですが、     どこでしたのですか、良かったこと、と、良くなかったこと を教えて下さい。 これだけは流石に経験がないので省略するよ。

rei_chan199
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 男女とも机の上か床で、と思っていました。そうですね。女性がテーブルの上で男性が立ったまま、というのなら何となくわかるような気がします。

関連するQ&A

  • 浮気相手や風俗でのセックスって?

    彼女や奥さんを本当に愛してる男性で、彼女や奥さんとのセックスでは結構気を使い、 自分の性欲だけを満たすというわけにはいかない。 そこで、浮気相手や風俗の場合は、相手のことを考えなくてよくて、自分の性欲だけを 満たせる、というようなことを聞きますが、 相手のことを考えず、自分の性欲だけを満たすセックスってどんなセックスですか? 色々で、人それぞれだと思いますが、例えば…を、具体的に教えてください。 ただの好奇心ですけど。。

  • セックスの頻度について

    こんばんは。 27歳の男です。 長文になります。すみません。 この手の質問は多いと思うのですが、 よければ男女問わず回答いただければ嬉しいです。 私には付き合って1ヵ月経つ彼女がいます。 同棲はしていませんが、お互い一人暮らしで家も近いので 行ったり来たりの生活をしています。 詳細はマイページの最新質問をご確認いただけたらと思います。 私達のセックスの頻度は、付き合って日が浅いのもあると思いますが、 ひどいと毎日です。今のところ空いても2日に1回とかです。 お互いにセックスは好きで、性欲も高いと思います。 基本的には私から誘いますが、何もしないと彼女からイチャイチャしてきます。 私の股間などの性感帯を刺激してムラムラさせてきます。 同じ職場で仕事の大変さもわかるので、 私は週2~3日ペースで控えようとするのですが、 彼女にとっては、セックスが気分転換?になっているようです。 セックスは満足してもらえているみたいで、 1回の行為で何度も絶頂に達するほどです。 ・プライベートの時間は甘えたい。 ・大好きな人と愛し合いたい。 というのはよく言っています。 最近は、私も仕事が忙しく帰りが遅いため、疲れで拒否することがあります。 性欲もありますし、セックスしたいのですが、体がついていかないのです。 申し訳ないとは思うのですが、今日は無理かもって伝えると しょんぼりしています。。。 彼女も理解はしてくれていますが。 普通、女性の方が性欲が少ないと思いますし、 頻度的にもこんなに多く望まないような気がします。 また、今のようなペースでセックスを続けていては いつか冷めてしまうのではないかと心配です。 彼女に飽きられないようにいろいろ工夫してやってはいますが。。。 私的にはもう少し減らした方がいいのではと思っています。 みなさんのセックス頻度はどのくらいなのでしょうか? 自然と減っていくのでしょうか? とは言え、レスになるのは嫌なのですが。 また、上手な断り方?みたいな言葉ってありますか? セックスするにあたり、工夫していることや気をつけていることなど ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 性欲のない元彼とセックスしたい・・・

    元彼(24歳)とはセフレ状態で、週に1~2回私の家で会ったりしてます。 けど、セフレと言っても彼は性欲がほとんどなく、付き合っていた当時からも(その頃は20歳) 昨日オナニーしたから今日はセックスできない・・・と言う事がよくありました。 初めてセックスするまでなかなかうまくいかず、7ヶ月かかりました。 セックスする時は3日くらい空けないと、途中で萎えたりします。 コンドームも付けてる間に萎えてしまうので私がピルを飲んで生でしかできません。 元彼は私以外に経験がなく、生でしかしたことがありません。 セックスしていない時期もオナニーは1週間に1回すれば十分なようです。 一般的に20代前半だと性欲がすごいあるように思うのですが、 ここまで性欲がない人は初めてで… ちなみに職場も休みの日もずっと一緒なので、他に彼女がいるとかはないです。 昨日も一緒にお風呂に入ってベッドで抱き合いながら寝ましたが、何もなく… セックスはしなくても私にはたっぷり時間をかけて愛撫してくれるのですが、 私としてはやっぱりセックスで満足したいんです。 セックスしなくても一緒にいて楽しいからと言うのですが、それってセフレでもないのかな? と思ったりもします。 週に1~2回会ってるにもかかわらず1ヶ月近くないです。 元彼はセックスにこだわってないので精力剤とかは飲んでくれそうにありません。 ここまで性欲のない彼とセックスするのはどうしたらいいのでしょうか?

  • セックスって何歳までするんだろう?

    人それぞれだとは思いますが、性欲って何歳くらいまであると思いますか? セックスレスのご夫婦の相談が多いように感じますが、それってどちらかが性欲が無くなってしまうから、セックスレスになってしまうんですよね? 私は何歳まで性欲があるんだろうと考えたら、セックスって何歳までするんだろうと、妙にその事が気になり質問させて頂きました。

  • 妊娠中のセックスについて

    私は今、妊娠5ヶ月(もうすぐ6ヶ月)の妊婦です。 お腹に赤ちゃんがいるのでセックスは我慢しなきゃと思っていたのですが、あまり性欲が減退せず、困っていました。 旦那も、お腹に赤ちゃんがいるから怖いと言うので、したくてもあまり頼めず・・ それで悩んでいたら、先ほど旦那からこんなことを言われました。 「職場の人(旦那の職場は男ばかりです)の奥さんも、妊娠中でもしたいという人が多いみたいだから、それはおかしいことではない。 でも男は、妊娠中の女とセックスするのは、赤ちゃんに何かあったらと思うと怖くてできないものだ。みんなそう言っている。 でも我慢してたまには奥さんの相手してやらないとダメだと言われた」 と・・。 妊娠中でもしたくなる女性が多いというのは安心しました。そして、赤ちゃんに何かあったらと思うと妊婦とはセックスしたくないという男性の気持ちもわかります。(私も、性欲があっても我慢しなきゃと思っていますし)ただ・・ 最後の、「我慢してたまには~」というのは傷つきました。 第一、性欲があるのに妊娠中だからセックスを我慢しなければならなくて悩んでいる私に対してのフォローに全くなってないし、そんなこと今言う必要あるのかな?と思いました。 でもそう言ったら、お前が悩んでるから少しでも気分を楽にさせてあげようと思って言ったことなのに、なぜわからない?「傷ついた」って、意味がわからない。頭おかしい。・・などと言われてしまいました。 「したくなくても我慢して、してやらないと」と言われると、なんか妊婦って惨めだな・・と思ってしまって・・、それで傷ついたのですが、旦那の言う通り、傷つく私がおかしいのでしょうか? 質問というより、ただの夫婦喧嘩の愚痴になってしまいましたが、みなさまのご意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • プライベートなお付き合いに発展させるには

    職場で気になっている人がいて、その人も私のことが気になっているようなのですが、職場のほかの人からも二人の仲をひやかされるような状態なのですが、なかなか職場でのお付き合いからプライベートなお付き合いに発展しません。 というのも、相手の人がちょっとひねくれた性格で、難しい人なのです。それでも、食事に誘ってくれようとしたりしたのですが、そういうときに限って、急ぎの仕事で残業だったりして。。。それに冷やかされるのが嫌いなので、職場で、他の人から冷やかされるとツンツンしたりするし。 二人だけでお話しているとやさしいので、私としてはプライベートにお付き合いしたいのですが、面子とかいろんなことにこだわる人なので、こちらから誘うと、機嫌が悪くなりそうだし。 この間も、私と二人でよりそって、重要だけれどそんなに緊急でもない仕事の話をしていたら、その人の後輩がその人を会議のために呼びに来たんです。そうしたら「おい、この状況で話しかけるなよ。邪魔するな。」と言って、追い返してしまいました。言った後、2,3秒して、自分の発言がヤバイと思ったのか、その人も速攻で会議に出かけていきました。というわけで、社内では、かなりウワサの関係なんですが。でもプライベートで会ったことはありません。 この関係、プライベートなお付き合いに発展させるのには、どうすればいいのか、アドバイスお願いします。

  • プライベートの付き合い

    会社の人とのプライベートの付き合いについて質問です。私は会社の人とは一定の距離を置きたいタイプなので、忘年会などの社内イベントには一切参加しません。皆さんは職場の人とプライベートの付き合いありますか?

  • 何歳までセックスは出来るのか?

    新婚の男性、30歳です。 5歳年上の相手と結婚しました。セックスが大好きで、いつまでもしたいなぁ・・・、とお互い思うのです。そこで、素朴な質問なんですが、いったい何歳くらいまでセックスは出来るものなんでしょうか?もちろん個人差はあると思いますが、男女問わず、年齢問わず、噂や周囲の人の情報を含めて、ご回答願いたいです。

  • プライベートな質問をはぐらかす方法

    人にプライベートな質問はしません(相手が自分から話してくれることには興味もわきますし、この場合は質問してもいいかな思い質問したりします) ですが関連話で自分の家ではこうですとかいう話はしません。 人のうわさ話に興味は湧きますが自分の事もうわさのネタになるかもしれないと思うと怖いです。 自分のプライベートな事を話したくないし質問もされたくありません。 個人に立ち入らない会話をしたいです。質問された場合にはぐらかす良い言い方はないでしょうか。

  • 夫とのSEX

    見ていただいてありがとうございます。 恥ずかしくて人に言えないので、皆様に良い知恵を頂ければ・・と思い質問致します。 私は31歳結婚一年目の主婦です。 主人は36歳で、恥ずかしながらとても仲良しで、お互いパートナーとして尊敬しております。 寝るときもいつもくっついて寝ているし、スキンシップも十分?です。 彼に対して不満はほぼ無いのですが、唯一、SEXの回数が少ないことが悩みです。 私は週に二回程度は・・と思っているのですが、平日は彼は仕事で疲れきっておりそんな元気はないみたいで、週末に一回できれば良い方です。 彼曰く、私のことは大好きだけれども、年(といってもまだ36歳)のせいかSEXは週一回がギリギリかも・・との事。とても申し訳無さそうに謝るので、私も申し訳なくなってしまい、「いいよ、全然大丈夫だよ~、したい時にしよ」などと格好つけて言ってしまい、それ以来悶々としています。 夜はベッドでキスをしながら抱き合って眠っているのですが、私はそれ以上の事がしたくなって困っています。 彼はベタベタするのが好きでよくくっついてくるのですが、そうなると求めてしまう自分がイヤで、あえて突き放してしまったりしてしまいます。 おかげで彼とも若干ぎくしゃくしてしまっていて・・。 ただ単にSEXしたいだけであれば、昔の男にでも連絡とるのでしょうが、私は彼以外には興味が持てず、かといって一人でしてもみましたがやっぱりしっくり来ないのです。 なんとか自分の性欲を抑えたいのですが、何か良い方法はないでしょうか。趣味でも見つけようと思いましたが、私は私で仕事が結構忙しく、週末は家の事もしておりなかなか時間ももてません。 思い切ってセフレでも作れば彼への性欲が分散されるかも・・と思いましたが、これもやっぱり浮気になりますよね。彼を裏切ることはできません。 みなさま、何かよい方法があれば是非教えてやって下さい! 長文読んで下さってありがとうございました。