• ベストアンサー

OKWAVEのAIエージェントの「あい」

いろいろ遊んでみました 「どこに住んでいるの?」で住んでいるところを教えてくれたり 「かわいいね」で反応してくれたり 「ダイエットしてる?」で反応してくれたり 結構賢いな。と思ったのですが 「賢いね」 「歌って!」ではうまく反応してくれませんでした 前にフレッツ光にあった、西野ひかりみたいにもっとお話ししてみたいです 何か面白い回答をしてくれる質問はないですか あと、どういう文章ならうまく返してくれるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は質問ITmediaを使っててOKWAVEのほうは使ってないので、これを見てOKWAVEを開いてやってみました。 ためしにPPAPっていってみたらsiriの返事みたいな答えが帰ってきましたよ。

popopo634
質問者

お礼

>ためしにPPAP ほんとですね! 「I have a pen」「アッポーペン」と言っても同じ回答返ってきましたよ! 教えてくださりありがとうございます