• 締切済み

これは誰の曲? 洋楽です

トランペットの パッパパ から始まり ラーラーラー と女性のハモル声で歌いだして その後に 男性の声でラップが入るんです その声が 加藤茶さんに似ていて・・ 私が聞いたのは たぶんアルバムだと思います この曲以外にも 女性の声で Dont yuo know Dont yuo know とか 入ってました このアルバム名や歌ってるアーティスト名とか教えて下さい。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

よく解りませんがナンシーシナトラの「レモンのキッス」ではないでしょうか。 間違ってたらごめんなさい。

takeshi0043
質問者

お礼

うーーん 私にもわかりません (≧∇≦)ブハハハ! ご回答ありがとう御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽で男性ボーカル、サビがなーなななーの曲

    テレビのBGMできいた曲のタイトルを教えて下さい。 サビがなーなななーで後にトランペットが流れる 女性や若い男性ではなく、黒人男性のような声でロックやラップ、ポップスでない たぶん有名な曲だと思います おねがいします

  • EVERY~から始まる歌いだしの曲を教えて!

    ここ最近二ヶ月ぐらいによくコンビニや食べ物屋さんなどでよくかかっている曲で、女性です。歌詞の始まりがEVERY~・・・から始まる曲を教えてください。 たぶん日本人だと思うんです。ずっと邦楽がかかっていてその中にまぎれてかかるので。 声的には、最近のアーティストっぽいんです。SATOMIとか加藤ミリア 伊藤ゆなっぽいんですが・・・。 とにかく英語がうまいんです。 ♪たんたんたーたた たんたんたたたたーん ってメロディーなんですけど。

  • ♪抱き合って~語り合って~♪この曲は誰の??ケツメイシ??

    宜しくお願いします。今日、たまたま入ったラーメン屋で流れていて気になった曲が!!歌詞は、サビが・・・♪抱き合って~笑い合って~語り合って~♪そして、ラップ?の一部分の歌詞が、♪さよならさよなら嫌なとこだけ~♪と言う曲です。 あまりにも切なくて、良い曲なので聞き入ってしまいました。声の感じからすると≪ケツメイシ≫かな~と思ったのですが・・・。 アーティスト名&曲名と、どのアルバムorシングルに収録されているのか教えて下さい!!購入します。

  • 探している曲があります(おそらく洋楽)

    店内放送で耳にし、気になっている曲があります たぶん洋楽だと思われる全英語詞の曲で、 やや暗い感じの女性の声で始まり、 途中から男性のラップ(のような)→冒頭の女性を数回繰り返します 主観ですが、わりと平坦な印象の曲です ・I'm comming now(?) ・red way ・wash away という歌詞が含まれていると思います (英語力が低くあまり聴きとれないので確かではありません…) もしかしたら、というものがありましたら、 曲名・歌手名など教えていただけますとありがたいです

  • ロシアの曲「ポーリュシカ・ポーレ」について

    「ポーリュシカ・ポーレ」という曲で、よくTV番組のBGMで使われているバージョンの曲名とアーティスト名を探しています。 アップテンポで男性の複数ボーカル、歌詞は♪ラーラーラーだったと思います。 最近聞いたのは、7月3日(日)のシルシルミシルサンデーの全日本隠れたお土産お菓子-1GPというコーナーの始まりの部分で流れていました。 よろしくお願いします。

  • ★思い出せない曲☆

    思い出せない曲があるので、思い出すのを助けて下さい。お願いしますm(_ _)m (1)吉祥寺(東京)のヴィレッジバンガード(雑貨屋さん)で3/28に聞いた (2)少し前の曲のコピー(コンピレーションアルバム??) (3)声がきれいで、高め、の女性ボーカル (4)声に聞き覚えが無かったのでそこまで有名ではないのかも… オリコンとかを見て、目ぼしいアルバムを試聴しましたが、どれも違いました。東京を離れるのでお店に聞きに行く事もできず、もやもやしています。ほんとにヒントが少なくてすいません…思い当たったアーティスト名を片っ端から教えて欲しいです!!!!めんどくさい質問ですいません、お願いします!!!!

  • 誰のなんて曲か教えてください。

    最近ショッピングセンターでよくかかっている曲なのですが、タイトル、アーティストがわかりません。 歌詞もよく聞き取れないのですが、 ♪Let me know let me know I love you とか ♪~~~tonight♪とかききとれます。 女性のメロディアスな高音ボーカルとhiphop調のラップが特徴です。 非常に断片的ですが、こんな内容でこれでは? と思い当たる方見えましたら何卒おねがいします。 とても気になって夜も眠れません。

  • 女性のアーティストの曲(洋楽)

    大分昔なんですが、ちょっと声低めの女性の曲で、洋楽で、サビが「ベンベンベベベンベン♪」って歌っている曲のアーティスト名とタイトルを知りたいです…。けっこう昔ですが、ヒットしていたと思います。

  • 【多分洋楽】誰の曲か教えてください!

    "・・・セレブレイトラブ♪"って歌ってる英語の歌詞の曲で女性ボーカルの曲名・アーティスト名、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! 幼いような可愛い声でバラード調の曲だったと思います。 先日カラオケに行ったら、多分有線で流れていたんですが、誰に聞いてもまったく分からず気になっています。有線だと思うから新しい曲なのかなぁ、と思うんですが・・・。 最後も、スローテンポで・・・セレブレイトラブ・・・で終わりました。 ・・・多分セレブレイトラブって言ってたと思うんですが・・・。 一度外で聞いただけの曲なので、とても曖昧です。 情報が少ない上に曖昧ですいません! 難しいかと思いますが、宜しくお願いします!

  • 昔の洋楽で、、、

    女性ボーカルで若干古めの曲です。 テレビ等でもたまに耳にするので有名だと思うのですが。。。 Lyricsで探しても見つかりませんでした。 キーボードのイントロから始まり。 スネアを4回たたいてから歌い出します。 歌詞は何となくですが、 i will never know because you will never show come on and loving now come on and loving now come on andloving now~~~~ みたいな感じの曲なんですが、曲名でもアーティスト名でも良いので わかる方教えてください!

このQ&Aのポイント
  • カートリッジが認識できず、メンテナンスエラーの表示が出て動作しない場合、解決方法をご紹介します。
  • EPSON社製品でインクはまだ残っているのに、「カートリッジが認識できません。」のエラーメッセージが表示されてしまう場合の対処法を解説します。
  • EPSONプリンターでカートリッジが認識できないメンテナンスエラーが発生した場合、以下の方法で問題を解消することができます。
回答を見る

専門家に質問してみよう