• 締切済み

これは誰の曲? 洋楽です

トランペットの パッパパ から始まり ラーラーラー と女性のハモル声で歌いだして その後に 男性の声でラップが入るんです その声が 加藤茶さんに似ていて・・ 私が聞いたのは たぶんアルバムだと思います この曲以外にも 女性の声で Dont yuo know Dont yuo know とか 入ってました このアルバム名や歌ってるアーティスト名とか教えて下さい。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

よく解りませんがナンシーシナトラの「レモンのキッス」ではないでしょうか。 間違ってたらごめんなさい。

takeshi0043
質問者

お礼

うーーん 私にもわかりません (≧∇≦)ブハハハ! ご回答ありがとう御座いました。