miix700カメラが映らない

このQ&Aのポイント
  • miix700のカメラが画面に移りません。カメラは起動してるのですが、画面が真っ暗です
  • カメラが映らないmiix700の画面が真っ暗。カメラは起動しているが、映像が表示されません
  • miix700のカメラ起動しても画面が真っ暗。映像が表示されず、解決策を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

カメラが映らない

miix700のカメラが画面に移りません。カメラは起動してるのですが、画面が真っ暗です どうすれば映りますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

起動していても画面が映らない、真っ黒という状態は故障です。 カメラ機能かもしれないですし、基盤の不具合かもしれないです。