• 締切済み

チャッカマン・ジュニアの購入場所

elephant321の回答

回答No.1

そういった物ならドン・キホーテには あるとは思います・・ 調べたところ松山にドン・キホーテ松山店が あるのは判りました・・ 40分の間に行って買って駅に着けるかどうかが問題点・・ タクシーで行けば出来る可能性は高いが チャッカマン一つにタクシーに乗るのは・・? なので とりあえず言えるのは 雑貨店やホームセンターがあれば聞いてみる・・くらいですかね?

edokkosan
質問者

お礼

お答え、ありがとうございます。 グーグルマップで「ドン・キホーテ 松山店」を調べたら、車で9分2.5kmだそうです。タクシーぐらいしか手がなさそうですが、買う対象に比べやはり運賃がねぇ、、、 その日は残された時間に対しかなりの距離歩く予定なので、大洲駅に着いたらすぐ歩き出すので、松山駅での待ち時間で遍路衣装に着替えたりと、多分20~30分別に時間が割けないと思います。 歩きながら「雑貨店やホームセンター」などを探してみます。

edokkosan
質問者

補足

No.1さん、No.2さんにお礼コメントを書いてから、さらに、歩くルート上でその「雑貨店やホームセンター」またはスーパーがないかグーグルマップで調べていたら、今回歩こうとする大洲駅からのルートより数ブロック離れた私の一番嫌いな酷道沿いに「レデイ薬局東大洲店」と「スーパードラッグ・コスモス伊予大洲店」の2店が隣り合わせてありました。 レデイは薬以外に家庭雑貨用品を大きく扱っているのは知っているし、コスモスの方は隣がレデイなのでスーパーのように食料品を大きく扱っています。両店ともチャッカマンジュニアは必ずありそうなので是非とも両店をチェックしてみます。 No.1さん、No.2さん、お二方ともベストアンサーに等しい十分な情報をいただいておりますので、ベストアンサーなしにこの質問を閉めさせていただきます。 ありがとうございました。