• ベストアンサー

課金のしかたがわかりません

Androidユーザです。最近ダウンロードしたゲーム(基本料金は無料)に課金をしたいのですが方法がわかりません。 メニューから購入したいものをえらぶと「コードを入力する」と出るのですが、どういうことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245385
noname#245385
回答No.2

コンビニでプリペイドカード(google playギフトカードとか)売ってるからそのコード入れたらいい。 それか月々の携帯料金に追加される決済方法を選択すれば課金し放題だよ。

その他の回答 (1)

noname#251075
noname#251075
回答No.1

以下URLにて確認出来るかと思います。

参考URL:
http://urx.blue/ALlY