筆まめVer27 CSV形式での保存方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer27の年賀状の出受を一覧で編集し、CSV形式で保存する方法についてのアドバイスをお願いします。
  • 筆まめVer27で年賀状の出受を一覧で編集し、CSV形式で保存する方法について教えてください。
  • 筆まめVer27を使用して年賀状の出受を一覧で編集し、CSV形式で保存する方法についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめVer27 CSV形式での保存方法

筆まめVer27の件でアドバイスをお願いします。 年賀状の出受を一覧で編集しCSV形式で保存する場合、何らかの方法で出受を反映させる方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#228675
回答No.2

説明不足で申し訳ありません。 出受は、「筆まめ」のソフト内で利用する事を想定しているようです。 他形式への出力などには対応していないようです。

itooman
質問者

お礼

御回答有り難うございます。 他住所録形式での保存がありCSV形式も選択出来ますが、出来ないようですのであきらめます。有り難うございました。

回答No.1

できません。 ソフト「筆まめ」を使うしか方法がありません。

itooman
質問者

補足

御回答有り難うございます。質問の内容は筆まめソフトを使用しての質問です。