• 締切済み

Android再起動時のパスワード

Aquos SH02Jです。 電源を入れなおしたところ、「Androidを起動するには、パスワードを入力します。」のメッセージが出てきます。パスワード設定した覚えもありませんし、思いつくパスワードを入力してもロック解除できません。対応方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

dアカウントのパスワードは? それでダメならdocomoショップにいて相談した方がいいと思います。

000170
質問者

お礼

有難うございます。 dアカウントのパスワードでもだめでした。 あと2回パスワードを間違えるとデータが消去されてしまうようです。 初期化しかないのかなと少し諦めています。

• haro110
回答No.1

0000 ゼロ4つでは無理ですか?端末の一番最初にグーグルアカウントで初期設定してるとは思いますのでその時にパスワードを設定してるはずですけど?

000170
質問者

お礼

有難うございます。 0000 も グーグルアカウントのパスワードも 試したのですが、だめでした。