• ベストアンサー

このマザボはOCに対応していますか?

http://www.asrock.com/mb/AMD/970A-G3.1/index.jp.aspのマザボはOCに対応していますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14232/27731)
回答No.1

貼られているページにOCはできるように書いてますね。またユーザーマニュアルを見て見ましたができるように書かれてますね。

okwaveid283
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました

関連するQ&A

  • どちらが高性能のマザボですか?

    http://www.asrock.com/mb/AMD/970A-G3.1/index.jp.aspとhttp://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=5654#ov

  • マザボのドライバCDが壊れた

    ASRockのドライバのCDが読み込まなくなってしまい、初期化が出来ません。 恐らく私の型番はこちらです。 http://www.asrock.com/mb/Intel/H77%20Pro4-M/index.jp.asp?cat=Download&os=Win764 どれをDLしたらいいか分からず、またこれをUSBなどに移して初期化後にUSBからファイルを取り出し実行すればドライバは入るのでしょうか? マザボのドライバがないとインターネットが繋がらないと思うので・・・。

  • btoパソコンでtypecのポートが使えないので分

    btoパソコンでtypecのポートが使えないので分解すると、マザーボードにささってませんでした。 見ていただきたいんですが、これはマザーボードがもともとtypecに対応していないんでしょうか? https://www.asrock.com/MB/AMD/B450%20Steel%20Legend/index.jp.asp asrock B450 Steel Legend ケースはsilverstoneのseta a1です https://www.silverstonetek.com/product.php?pid=894&area=jp

  • USBについて

    >- 2 x USB 2.0 ポート (4 USB 2.0 ポート対応) (静電気放電 (ESD) 保護に対応) https://www.asrock.com/MB/AMD/B450%20Steel%20Legend/index.jp.asp#Specificationusb はUSB2のポートが2つあるのですか? 4つあるのですか?

  • ASUSかASRockか。

    ASRock B85M(http://www.asrock.com/mb/Intel/B85M/index.jp.asp)と言うマザーを使ってますが、買い替えを考えています。 今目をつけているのが「ASUS H97M-Plus」と「ASRock H97M Pro4」です。 ASUS http://www.asus.com/jp/Motherboards/H97MPLUS/ ASRock http://www.asrock.com/mb/Intel/H97M%20Pro4/index.jp.asp 見比べても違いがよくわからないのですが、どっちが優れているとかありますか?

  • Windows10でのネットワーク不具合について

    ASrock FM2A88X Extreme4+のマザーボード使っています。たびたびネットワークが切断されて困っています。ドライバーのメーカーはQualcomm Atheros ar8171/8175 のLANポートを使っています。どなたか解決方法を知っている方がいらしゃいましたら教えていただきたいと思います よろしくお願いいたします マザーボードメーカーURL http://www.asrock.com/mb/AMD/FM2A88X%20Extreme4+/index.jp.asp

  • ASRockのマザボ

    自作パソコンを初めて作ろうと思います。 ASRockは、安いマザボが多く出ていて割と性能が良さそうですが 耐久性・安定性等はどうなのでしょうか? また、OCやコアを増やす設定とかも普通にできますか? OCやコアを増やすなどはしたいです。 また、おすすめのメーカがあったら教えて下さい。

  • マザーボードをどっちにするか。

    今、友人のpcを作成するためのパーツ選定をしていたのですが、マザーボード選びで悩んでいます。 ASRock 880GMH/USB3 R2.0 http://www.asrock.com/mb/overview.jp.asp?Model=880GMH/USB3%20R2.0 ASRock 890GM Pro3 http://www.asrock.com/mb/overview.jp.asp?Model=880GMH/USB3%20R2.0 価格が安い前者の方が機能が多いから前者にしようかなと思っているんですが、前者の方が3000円くらい価格も安いのにどうしてそっちの方が機能が多いのでしょうか? あと本人の意向でOCをしたいんですが、やっぱり安いとすぐに壊れてしまうんでしょうか?

  • AMD PhenomX4 9950 BE 2.6GHz の対応マザボについて

    AMD PhenomX4 9950 BE 2.6GHzを持っているのですが、マザボを破損してしまったので買い替えようと考えています。そこでFoxconn社製 A7DAは上記のCPUに対応しているでしょうか? もし対応していないようでしたら、お勧めのマザボなどありましたらよろしくお願いします。予算は一万円以内で、グラフィックはあまりゲームはしないのでオンボードでいいのですが、希望としてはAMD 790GXが乗っているものがいいなと、漠然と考えています。 よろしくお願いします。

  • OCについて。

    現在Core2Duo E7500(VT仕様)を使用しています。 そこで、OCをしたいと思案中ですが、マザボは、バイオスターの G31M7TEを使ってます。質問は、このCPUがどのぐらいの OCに耐えられるか?という事です。BIOS画面で、CPU フリーケンシーという欄があって、デフォルトでは266のようです。 自分はそこを275までOCして、約3%のOCですが、 いかがなものでしょうか?よろしくご教授ください。