-PR-
締切り
済み

ドラクエ7でわからないところがあります、、、、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9274
  • 閲覧数2805
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (1/32)

ドラゴンクエスト7ノディスク1でわからないところがあるんですが
実は「虹色のしずく」?をどうやってとるかわかりません!船で入り江
には、はいれるんですか船では途中までしかすすめません!
奥にはには洞窟らしきところがあるのですかいけません
どうかこのロープレべたのわたくしにすくいのてをm,,,,,,,,
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

七色のしずくは、謎の神殿の入り口 (洞窟の入り口)から、旅の扉へ行く 洞窟を抜けて、旅の扉への入り口を そのまま右へ抜けていけば、入り江が あるので、そこを調べまくれば、 場所が分かるはずです。 すごい聖水の空瓶がないともって いけないので、気を付けてください。 ではでは☆
七色のしずくは、謎の神殿の入り口
(洞窟の入り口)から、旅の扉へ行く
洞窟を抜けて、旅の扉への入り口を
そのまま右へ抜けていけば、入り江が
あるので、そこを調べまくれば、
場所が分かるはずです。

すごい聖水の空瓶がないともって
いけないので、気を付けてください。
ではでは☆


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

虹のしずくはずいぶん後で使うアイテムです。急いでとらなくてもいいんですが・・・。 つるが画面の上いっぱいにある洞窟を抜けたところにあります。 #1の人のいった通りものすごい聖水を使った後の空き瓶に入れることができます。 がんばってください!!
虹のしずくはずいぶん後で使うアイテムです。急いでとらなくてもいいんですが・・・。
つるが画面の上いっぱいにある洞窟を抜けたところにあります。
#1の人のいった通りものすごい聖水を使った後の空き瓶に入れることができます。
がんばってください!!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ