• ベストアンサー

今後レベルの高さを引き上げる可能性はないんですかね

今後レベルの高さを引き上げる可能性はないんですかね。現在、14に達していますが、これ以上のレベル、例えば、レベル20にする気はないんですかね。

• ithi
  • お礼率100% (5552/5552)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224315
noname#224315
回答No.1

石さん、こんばんはぁぁぁ~~~! (・∀・)ノシ ヨッス!ヨッス! 上げる気は無さそやね!中途半端だよねレベル14てね。 ( ̄▽ ̄;) 石さんのおっしゃる通り20とかキリの良い数字にして欲しいですよね。(笑)

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 10月くらいからそんなことを少し考えるようになりました。

その他の回答 (5)

• dottimiti
回答No.6

要望として送ってみたらいいかもしれないですね。 レベル14の人が送れば説得力あると思います!

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 了解しました。

ithi
質問者

補足

運営さんに連絡したところ、どうやら、レベルを上げることも、景品をもう少し豪華にすることも今のところ考慮していないようです。

• hashirama
回答No.5

30とか50までつくってもいい気がしますね。あと、なんかランダムで称号がつくとかw

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんかランダムで称号がつくとかw いいアイディアですね。

• DEN-OH
回答No.4

おお、すごいですね! 運営にリクエストしてみてはどうでしょう

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でも、そうでもしない限り、古いメンバーの方たちを動かす原動力にはならないかと自分でも考えるのはこの程度です。

• maiko0333
回答No.3

14までなんですね。 気にしていませんでしたけど。 それよりプレゼントが貰えるポイントを気にしてみては? まぁ、とってもほしい品でもないですけど。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。もう少し豪華にしていただけるといいと思いますけどね。

回答No.2

レベル14の人口が飽和状態になれば、運営も考えるでしょうね。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 10月くらいからそんなことを少し考えるようになりました。レベル14の人口が飽和状態というと数百人のメンバーが達成していますよ。