• ベストアンサー

今後レベルの高さを引き上げる可能性はないんですかね

今後レベルの高さを引き上げる可能性はないんですかね。現在、14に達していますが、これ以上のレベル、例えば、レベル20にする気はないんですかね。

  • ithi
  • お礼率100% (5552/5552)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224315
noname#224315
回答No.1

石さん、こんばんはぁぁぁ~~~! (・∀・)ノシ ヨッス!ヨッス! 上げる気は無さそやね!中途半端だよねレベル14てね。 ( ̄▽ ̄;) 石さんのおっしゃる通り20とかキリの良い数字にして欲しいですよね。(笑)

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 10月くらいからそんなことを少し考えるようになりました。

その他の回答 (5)

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.6

要望として送ってみたらいいかもしれないですね。 レベル14の人が送れば説得力あると思います!

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 了解しました。

ithi
質問者

補足

運営さんに連絡したところ、どうやら、レベルを上げることも、景品をもう少し豪華にすることも今のところ考慮していないようです。

  • hashirama
  • ベストアンサー率13% (18/138)
回答No.5

30とか50までつくってもいい気がしますね。あと、なんかランダムで称号がつくとかw

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんかランダムで称号がつくとかw いいアイディアですね。

  • DEN-OH
  • ベストアンサー率4% (4/94)
回答No.4

おお、すごいですね! 運営にリクエストしてみてはどうでしょう

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でも、そうでもしない限り、古いメンバーの方たちを動かす原動力にはならないかと自分でも考えるのはこの程度です。

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.3

14までなんですね。 気にしていませんでしたけど。 それよりプレゼントが貰えるポイントを気にしてみては? まぁ、とってもほしい品でもないですけど。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。もう少し豪華にしていただけるといいと思いますけどね。

回答No.2

レベル14の人口が飽和状態になれば、運営も考えるでしょうね。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 10月くらいからそんなことを少し考えるようになりました。レベル14の人口が飽和状態というと数百人のメンバーが達成していますよ。

関連するQ&A

  • BSデジタルの受信レベル。

    BSの受信レベルの事なのですが、 現在、私の所では最大56、現在55~56になってます。 外は曇り空なのですが、 是ぐらいのレベルだったら問題は無いのでしょうか? 説明書によれば50以上であれば問題は無いようなのですが、気になります。 皆さんのところはどのぐらいのレベルがあるのでしょうか? また、どのぐらいレベルがあれば御の字なのか、また、レベルが低いようであれば、 どのような対応をしたら良いでしょうか? お手数ですがお教え願えれば幸いです。

  • 地デジ受信レベルあるのに

    こんばんは。 昨年末にマイナーメーカーの16型地デジTVを買ったのですが受信レベルが70以上なのにブロックノイズが出ます。 UNIDEN製の地デジチューナーでは50以上でブロック無しに映るのでテレビのチューナー性能が悪いと考えています。 今後32型以上の地デジTVなどを買おうと思うのですが有名ブランド物を買えばちゃんと映るでしょうか? 受信レベルが60以上で映るメーカのテレビなど教えてください。

  • 私のレベルでは厳しい。

    現在の派遣先で就業3日目です。販売職(正社員)を経て、派遣登録し事務未経験で2ヶ月ほど電話応対の多い事務職を経験。今後も事務職を希望し、現在の職場で就業しています。まだ、3日目なので出来ないのは仕方がないとは思うのですが、2ヶ月ほど就業していた企業の事務とは全く異なり、私のレベルではとても難しく、また日々仕事が増えていくので覚えられない状態です。また、前任者が1週間で辞退しており、その関係もあり、引継ぎが1週間と私のスキルではとても無理です。本当は辞退したい所なのですが、以前派遣の営業をしていた知人に相談した所、「事務はどこでもその程度の仕事は当たり前なので、今辞めたら他も勤まらないし、まわりが迷惑するし、最終的には経歴に傷が付く・・・」とその通りですが、かなり厳しい意見でした。みなさんは自分のレベル以上の仕事でも契約期間内にご辞退はしませんか?またした場合のペナルティー等もご存知でしたら教えてください。

  • TestDafのレベルについて(ドイツ)

    ご存知の方がいましたら、教えてください。    ドイツの学校に通うのを目標にドイツ語を勉強 しています。  目標の学校は外国人にTestDafで、全ての科目で レベル3以上を要しています。  この、「レベル3」とは一体どれくらいでしょうか?  ドイツ語2級以上のレベル以上でDSHがとれる 程度と聞いたことがありますが、このTestDafでの レベル3はもう少し低めな気もします。  もし、ご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • レベルの決め方

    今、高校1年生になる前の春休みを過ごしている者です。回答してくださる人を探しています。       この春休みの期間で勉強を頑張っているのですが、自分は一般入試でMARCHを狙っています。 MARCHとなると、難関大学ですよね?     勉強法を次のどちらが良いのか教えて下さい。  1つ目は、MARCHのレベルもしくは、それ以上(早慶や上智)レベルの問題をどの教科でも完璧または、8割以上目標にするために、中学、高校の応用問題をメインにして問題を解く。        2つ目は、最初は日東駒専レベルの問題を解いて、できるようなら、どんどんレベルを上げてしだいに応用問題をメインにして解くようにする。   どちらが、良いでしょうか?

  • NOVAのレベル

    NOVAのレベル NOVAに英会話教室に通ったことがなく、留学経験もない学生さん(18歳以上)がやってきた場合、大体最初はどのレベルに振り分けられるのですか。感覚でパーセントを埋めてください。 レベル7C= % レベル7B= % レベル7A= % レベル6= % レベル5= % レベル4= % レベル3= %

  • BSアンテナのレベルを上げたい

    20年程前になるかと思いますがBSアンテナを取り付けBS放送を視聴しておりました。 その古いBSアンテナを取り外し、息子の住むマンションに設置したところ、アンテナレベルが上がらず視聴できません。(「E202」が表示されます。) 画面は 現在受信中のチャンネル BS101 アンテナレベル(最大18) 現在18 推奨36以上 と表示されています。 アンテナ向きの方向に高いマンションが何軒か建っていますが問題ないかと思い、何度もアンテナの位置を微調整したのですがこれ以上レベルは上がりません。 そこで質問です。 1.古いBSアンテナのため、レベルが上がらないのか・・・? 新規購入すれば解決するのか・・・・ 2.新規購入しても設置条件上、レベルは上がらないのか・・・? 13階建てのマンションで5-6軒アンテナを設置してます。(外から確認) レベルは低いが受信は出来ているのでBSアンテナの性能かと考え、新規購入を計画しておりますが、購入しても同じレベルなら無駄な買い物になってしまします。 ご教示お願い致します。

  • LPIC Level1について

    LPIC Level1の101に受かってから半年以上たつのですが、今から102を受けてもLevel1の取得となるのでしょうか? ご存知の方教えてください。宜しく御願い致します。

  • 今後の付き合い方

    以前告白をされ、その人のことを知るためにも友達からの付き合いを始めています。週に1回以上は会っています。私のほうは彼のことがどんどん気になっていって、今は確実に好きという思いに変わっています。 恋愛の経験がほぼない私には今後どうしていいのかよくわかりません。 友達からと私がいった以上、彼は待っているのかそれとも彼も本当の私を知ろうとしている段階なのか、まったく分からないしどれぐらいの期間このまま友達以上恋人未満?な関係を続けるのかなって時々思います。 彼からしたら私が待たせているんでしょうか?そうなら思いをきっちり伝えたいと思うし、急に言って拍子抜けされひかれてしまわないかという不安もあります。ずるずるだらだらしていたら、自然に何かが終わってしまいそうという不安もなくありません。 どなたか、告白され友達からのお付き合いでその後どうなったか等教えていただけると助かります。また、何か参考になることあれば教えてください。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ORACLEの資格の今後は...

    現在、基本情報処理の資格はもっています。 次に、何かさらに資格を取ろうと思った時、 現在ではオラクルの資格がかなり知名度が高いように 思います。オラクルプラチナを持っているなんていったら、神様に見えます。 仕事としても最近オラクルに手のをつけ始めましたし、取るとしても、シルバー・ゴールドだとは思うのですが、 オラクルの資格の今後とレベルアップについて、 私的には、オラクルの資格ってレベルアップ(8I→9I→10G?)していかないと意味がなさそうだし、 10年後にどうなっているのだろう?と思います。 それに比べて、全然すごい資格ではありませんが、基本情報処理といえども旧2種から名前は変われど、10年経っても変わりませんよね。 自分へのレベルアップや知識としての向上であれば、役に立つのは当然なのはわかっていますが、 たとえば、10年後に、資格手当てや、転職に対する有利度、レベルアップの手間、の知名度としてはどう思いますか? まさか、「そんなデータベースもあったなあ..」とまでは行かないとは思いますが、もっとすばらしいものができ、シェアが拡大することだってありますよね。 オラクル資格の今後の有効度についてどう思われますか? 意見をお聞かせください。