• ベストアンサー

みんなが選んだベストアンサーは、どうやって選出 ?

表題のとおり、みんなが選んだベストアンサーは、どうやって選出しているの ? 誰が、どういう基準で、決めているのですか ?

• Broner
  • お礼率80% (1004/1245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

そう思うというのは上向きのボタンを三回押されると 自動的にみんなが選んだベストアンサーになります 質問者がベストアンサーを選択すると、質問者の選んだ 回答がベストアンサーに決定されます。

その他の回答 (1)

noname#224215
noname#224215
回答No.2

ここに載っています。ご参考にして下さい。 http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/31?site_domain=help