• 締切済み

yourube表示の質問

最近のyourube動画を見ていると、矢印を画面の下側に移動しても、 表示時間が表示されないものがあります。 表示時間を表示させる方法を教えて下さい。 その動画が何分なのか見る前に知りたいので、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

>その動画が何分なのか見る前に知りたい ブラウザでもモバイル用の純正アプリでも、動画のサムネイルの右下にその動画の「長さ」が表示されると思うのですが、出ていませんか? そもそも何で見ておられるんですかね?環境はPC?モバイル? 動作環境位は書いて頂かないと…。 私が言っているのは”Youtube”のことですけど。特殊用語は使わない方が良いですね。あなたの質問なんですから。