OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ツールバーの表示

  • すぐに回答を!
  • 質問No.217978
  • 閲覧数214
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (83/122)

どこをどうさわってしまったのか、戻るボタン、
進むボタン(矢印)の表示が画面から消えて
しまいました。表示方法教えてください。
(表示ボタンをいじっているのですがどうも
違うようで・・)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

または、メニュー(「ファイル(F)」や「編集(E)」などが並んでいる)のなにもないところにマウスポインタを持ってきて、右クリック「標準のボタン」にチェックマークをつけます。
お礼コメント
8hirahira3

お礼率 68% (83/122)

ありがとうございました。
直りました。
投稿日時 - 2002-02-15 22:21:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (30/96)

表示→ツールバー→ユーザー設定(ツールバーの変更)で直してください。
お礼コメント
8hirahira3

お礼率 68% (83/122)

早々の回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-15 22:19:12