• 締切済み

オススメのゲームを教えて!!

tonimiiの回答

• tonimii
回答No.1

私がやっているのはポケットモンスターのムーンを遊んでいます。 ゲーム好きでありながら、一度もポケモンシリーズをやったことがありませんでしたが、 このムーンから始めてよかったと思っています。 一度出会ったことのあるポケモンなら、弱点などが分かるようになっていたり、技を覚える際に、どんな技なのか説明されていたり、ポケモンのレベル上げもとても簡単になっていて、私のように遊んだことが無いなら、是非お勧めです。