• 締切済み

今オススメのゲーム機とそのソフトを教えてください!

今持っているゲームは特に・・・。 全部売ったので。 好きなジャンルは、ホラーやサバイバルです! ↑以外でも良いです!

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

「売ったゲーム機」は何ですか?PS2とか旧DSなどのそこそこ古いゲーム機しか過去に所有していないのでしたら、いろいろ選択肢がありますが・・ もしPS3とかXbox360、3DSのような比較的新しめのものを売ったということになれば、既存のゲーム機が気に入らなかったということで、 現在出ていない&もうすぐ発売の両方を満たす「プレイステーション・ヴィータ」しかないと思います。 http://www.jp.playstation.com/psvita/index.html 私は「真かまいたちの夜」を買うつもりです。ホラー要素のあるサウンドノベルです。

参考URL:
http://shinkama.chunsoft.jp/
ibiruzyo
質問者

お礼

回答アリガトウございます! おもしろそうですね! 検討してみます。