• 締切済み

こういう場合は、どう対応したらいいですか?

私46歳、54歳の彼と付き合っていますが、お酒の具合なのか彼があまり勃たなく、一度Hすればもう出来ない感じです。しかし、余り堅くはありません。 勃つ事は出来ても途中で萎えてしまうのですが、彼が自信満々で堅くなってると言われるので、私は萎えてる事を隠しています。 長い間、抱きしめ合う事が多く、私はそれで満足なんです。 彼の自信を無くさないように演技してますが、54歳では、こんな感じなのでしょうか? 高血圧で薬を飲んでるみたいです。 以前55歳の男性と同棲してましたが、生理以外毎日でした。 自信満々な彼を傷つけないように、このまま黙っている方がいいでしょうか? 本人には、あまり勃ってない事がわからないのでしょうか? 私の魅力がないのかわかりませんが、54歳の男性はこんな感じでしょうか?

みんなの回答

  • torajyuri
  • ベストアンサー率27% (16/59)
回答No.2

個人差があるので参考に私のその年齢のころを書きます。 50前後から堅くなることが少なくなった事が付きました。 酒を飲むと立っても長続きはしない。 頻度で言えば以前の彼は絶倫としか思えない。 最後に高血圧薬はEDと関係していると言う医師もいるようですがメカニズムの説明を 読むとしっくりしない。 一時期降圧剤を服用していた時がありました。 血圧が高くならない様に気を付けるよう医師に言われていたこともあり 刺激を遠ざけていた。そんなこともあり勃起はどうだったか覚えていません。 朝立はしていたとおもうけど毎日ではなかった。 薬を服用しているなら血圧に良くないよ言うのも優しさだと思います。

回答No.1

私は48だが、54の彼と同じようなものだ。高血圧のため、降圧剤を飲んでいるところも一緒だな。 高血圧や動脈硬化だとEDになるからね。彼から言いだすまでは黙っていよう。下手に聞くのは男のプライドを傷つけるからね。

関連するQ&A

  • 満たされたい

    質問させて下さい。 夫婦生活の事なんですが・・・ 主人とのHのマンネリについてです。 主人はSで私はMなんですが満たされてません。 主人曰くSは自分の思った様にHしたいらしく行為の最中に私が要望(もう少し右・・・とか)を言ったところ怒られてしまいました。 昔、主人は遅漏(今は早いです)でなかなかイケずに私が演技でいった振りをしてしまいその関係が今も続いてしまってますが実はいってないんです・・・ 私はMなので焦らされたりいじめられないとイケないんです。 しかし主人は私が演技をしているので「まだ満足できないの?」と自信をなくしている感じです。 だんだんとHが苦痛になり最近では私がさけている事に傷ついている様で私もこのままではダメだと思い主人に相談(要望)したいのですが主人の自信を失わず私の性癖を理解してもらうにはどうしたらいいでしょうか? Mなので言ってしてもらうのも冷めてしまいます。すみません・・・

  • 男性 H後 テンション上がらない

    こんにちは。 私は45歳男性とお付き合いしています。 彼はここ1年くらい体が不調です。 男性更年期のようです。 サプリなどを飲んでいます。 私は20代です。 彼は私を満足させようと頑張ってくれますが、 Hをした後、数日くらいは体がだるくテンションが上がらないそうです。 会いたいと言うのに、会っても隣でずっとだるそうに眠っています。 ずっと続いていて、Hの頻度を下げたりしましが、 Hの後は相変わらずその症状が出ます。 毎回なので喧嘩したり話し合ったりしてそういう状態でも私を好きな気持ちはある事はわかったのですが、本当に無関心っぽくて「冷めたのかなぁ」とか傷つく事も言われます。 一週間くらいして症状がましになってくると、 「そんな事言ってないよ」と言っているので女性の生理期のような感じで自分で感情をコントロールできないんだろなぁと思います。 でも彼がテンション下がると私も下がりますし、 寂しくて悲しくなります。 もっと熱々で求めてほしいのに、私に魅力が無いのかなと思ってきます… 45歳だし恋愛1番って訳では無いと思うし、20代のように熱くはなれないだろうし、それなら他を探した方が良いって事もわかるんですが… 40代の男性の皆さんはこんな感じですか?

  • 彼女の気持ち!どの様に対応すれば良いのか?

    初めて質問をさせていただきます。 41歳、×イチ男性です。 25歳の彼女と交際3年同棲2年です。 彼女は夜の仕事をしており私は昼間の仕事をしております。 彼女はお酒が強くお店でも飲みキャラで毎晩の様に酔っ払って帰ってきます。 私も20台前半に夜の仕事をしていたのである程度は理解をしておりますが 夜中に起こされたり、朝方に帰ってくればどうしても物音で起きてしまいイライラが募っておりました。 何度か話をして改善するように伝えました(何度も別れる別れないと会話しまいた)が、最終的には私がキレてしまい「出て行って欲しい」と伝えました。 私的には勝手ではありますが、《同棲を解消したくない、もしくは別れたくなければ》改善してもらえると思いましたが、結果、彼女は同棲を解消する事を選んでしまいました。 彼女の事が好きな気持ちは変わらないので同棲を解消したくありませんが、彼女は決めた事の1点張りで会って話をする事、電話をする事、LINEでの会話をしてもらいません。 彼女の働いている、お店のオーナー(女性で同棲している事は知っている)に相談して彼女と会話してもらいました。 彼女曰く同棲を解消する理由は以下の通りです。 ・私に1人じゃ生きていけないと思われてるから自分に自信がなくなった。 ・私がすごいから自分がダメにみえるとも。自分がみじめになるとも、、 ・距離を置いてきちんと考えたい ・別れる気はない ・自分を1人の自立した女として好きになってほしい との事でした。 (一応、私は会社を経営しておりそれなりに余裕があります。) ただ、距離を置くと上手くいく自信がなく、私も不安と寂しさに押しつぶされそうになります。(大好きな気持ちが大きくなり過ぎて辛いです。) 一度だけ、同棲を解消した後、お店に飲みに行ってしまいました。 彼女は辛そうでした(多分、私の事が好きなので会うと辛い感じでした。) 結果はどうなるかわかりませんが、中途半端な時期が非常に悩んでしまうので大好きだけど、私から別れを告げた方が良いのでしょうか? それとも、彼女の言うとおり時間をかけた方が良いのでしょうか? 何度も言いますが、別れる事を望んでいる訳ではありません。 言っている事とやっている事がグチャグチャなのは理解してます(汗) 長文となりますが、宜しくお願い致します。 補足としまして、彼女との同棲を決めたきっかけは、彼女がある資格を取る為に昼間学校に通い夜の仕事が今まで通り出来なくなる可能性があるので金銭的な面での援助です。 実は、会社の存続に関わるような自体がここ1年間起き私の心のバランスも崩れていたのも原因かと思います。

  • 血圧の薬を飲んでる方へ質問です。

    私は高圧剤のブロプレスという薬を飲んでいます。 血圧の薬を飲んでる方へお聞きしたいのですがお酒とのお付き合いはどうしてますか? 私は普段お酒は飲みませんが年に何回かどうしても付き合いで飲まなければならない事があります。 血圧の薬を飲んでいるのに飲酒しても良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 彼にエッチしたくならないと言われました。

    付き合って数ヶ月の彼とのHの事です。 付き合った当初からHの相性はあまり良くないかなと私自身も感じていました。 彼はお酒が弱いのですが毎日飲み、ビール2杯くらいでかなり酔ってしまいます。 その後のHではイカない事が多かったです。 彼も飲みすぎたと言っていたのでお酒のせいなのかと思っていたのですがここ最近連続で中折れするようになってしまったのです。 この1ヶ月半程休日も仕事をしていて、ほとんど休みのない生活を送っており、本人も疲れていると言っていたのでそのせいなのだろうと考えてはいたのですが何度も続くと私の体が良くないのではないかと悩むようになってきました。 お恥ずかしい話ですがこれまでの彼には良いと言われてきていたので自信があるわけではないのですが悪いことはないだろうと勝手に考えていたのです。 こんなことは今の彼が初めてです。 そこで思い切って彼に聞いてみたのです。 Hの相性良くないのかな?ってそこすごく大事なことだよねって。 そしたら悪い訳じゃないけど、あまりHしたい気分にならないんだと言われてしまいました。 お前に魅力がないとか他の人としたいとかではないんだけど何故か・・と。 こんな事言われたの生まれて初めてなのでものすごいショックで悲しくなってしまいました。 でも今まで私から無理やり求めてしてもらってたわけでもないですし、むしろ毎回彼から求められてしていました。 それは毎日の時もあったのです(変な表現ですみません) なので彼がHしたい気分にならないというのはなんか違うのでは?との思いが正直なところです。 でも、相性が良かったらしたくなると思うし、してみて良くないのがわかったから段々したくなくなってきたという事なのかもしれませんが。 詳しく聞いても「言えない」の一点張りなのでどこがどう駄目なのかがわからないままです。 それでは改善のしようもないし、身体的なことなら頑張って直せることではないし。 彼はこれを理由に別れようとは考えていないようですが私は別れたほうがいいのではないかと思っています。 お互い満足できなければ他に目を向けるようになってしまいますし、何よりストレスだと思います。 お互い30代なので遊びで付き合っているわけではなく、将来も視野に入れてお付き合いをしています。 ですので結婚を考えれば尚更大きな問題ではないかと思うのです。 どう思われますか?

  • 高血圧の薬を父に毎晩飲み忘れないようにさせる為には何か良い方法はないで

    高血圧の薬を父に毎晩飲み忘れないようにさせる為には何か良い方法はないですか?朝は自分で必ず忘れないのですが、夕食のときは、忘れやすくて、ひやひやします。私も自分の性格が抜けているので、自信が無く、最近も、ちゃんと自分のパソコンに、「血圧の薬」と紙に書いて張ったのに、忘れてしまいました。その日は、父が自分で忘れなかったので、よかったです。コップは、お酒を飲む湯飲みを使っていて、お酒を飲み終わった後、そのコップに私がお茶を入れてあげて、それで飲みます。でも、私もお茶を注ぐことは忘れないんですが、薬のことはコロッと忘れます。何か、よい方法はありませんか?よろしくお願いします。

  • Hについて とても困っています

    私の彼はいわゆる早漏です。 多分1分ももちません。 だけど、私はぜんぜん気にならないし、元々私が淡白なほうなので、H自体なくてもイチャイチャしているだけで十分と思っています。 (本人から申告された時も「気にしないよ」と伝えました) そんな彼はHする時、挿入までにとても時間をかけます。私を満足させたいのか自分が満足出来ないのか分かりませんが、私がイくまで攻め続けます。 ちなみに、私は今までイッた事がありません・・(今の彼に限らず) だからそんな長い時間攻め続けられても、イかないし逆にだんだん冷めてきてしまいます。あまりに長いので途中で「イッちゃう」と嘘を言ってイッたふりをしてしまいます。 彼はそれで嬉しそうですが、以前「本当にイッたの?」と少し疑われた時もありました。(多少演技はしたつもりなんですが) そこで男性に質問ですが、女性が「イッた」かどうか分かるものなんでしょうか。 性格もあると思いますが、挿入まで長いのはやはりコンプレックスに感じているからなんでしょうか・・

  • 自信に満ちている女性っていいですか?

    この間 テレビを見てて 男性が興味を持った女性にポイントを入れるみたいな事をやってました 意外な結果で驚いたんですが・・・ 例えば・・ 本当に美人な人でもブスな人でも自分で「中々の美人でしょ!」とか言うほうが魅力的? 「私ってブスだから・・」とか本人は 控えめに言ってても暗い感じに見えて 魅力がないのでしょうかね? 上のは例え話ですが・・・ 自信過剰かよーって言うほど 自分に自信をもっている女性の方がいいですかね?? 明るい印象だから??言い方にもよりますけど・・。

  • 演技(男性に聞きたい)

    いつもイったふりをしています。 今付き合って6年の彼氏がいますがHでイった事がありません。彼より以前にも2人と付き合いましたが、ハズレな感じのイキ方が殆どでした。だからずっとイったふりをしてきました。普通男性は女の演技に気付くものですか? 彼も私が演技していることに気づいているのでしょうか? 自分の彼女が6年間も演技してたなんて気付いたら男性としてはショックですよね… これからも彼とずっと仲良くしていきたいと思っていますが今後彼とのHで私がホントにイってしまった時、彼に今までのウソがばれてしまうのではないかと不安です。 オナニーをよくしているとイキにくくなるって聞いたことがあります。私もまぁまぁしてる方だと思います。これが私がイケない原因でしょうか

  • 付き合って12年、毎日SEX・・・・

    付き合って12年、一緒に暮らして8年になります。 今年に入ってから毎日SEXを求めてきます。(生理日以外) (何かで読んだのですが、断ると男性が誘うことに自信を失くしてしまうので、求められた時はそれに答えてあげましょう!と書いてあったので、毎晩SEXに答えています) 結構前から寝不足です。 毎日なので、私もイキづらい日もあるのですが、イクまで許してくれません。(演技はした事がないので、演技は出来ません。) どうしたらいいでしょう? SEXを断るにしても、傷つかない断り方を教えて下さい。 また、10年以上も付き合っているのに飽きないものなのですか?